--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/07

ピィ乃助 TOLOT



久しぶりに注文したら
少し進化してました♡






■ 配送パッケージがグリーンに。
フィルムの袋に入っていたのが
クリアブックカバーに。

■ docomo ユーザーも
毎月の携帯利用料金と一緒に
支払いできるように。


持ち運んで、人に見せたりしてたら笑
やっぱり角など痛みやすいので、
ブックカバーは有難いです♡



I子さんの携帯が突然壊れて
写真が全部飛んでしまったから
ピィ乃助の写真があったら
欲しいとのこと。



絵本風にして渡しました。





































blogや、私の唯一持ってた
昔の画像を少しでも多く拾い集め
一つずつアプリで加工し
文字も入れ・・・
スマホの小さい画面から作って
えらく時間かかかり
目がしばしばしましたが
泣いて喜んでくれたから
そんな苦労はすぐ報われました。



泣いてと言っても。



しーーーーん・・・
と、一枚一枚ゆっくり読んだ後
彼女の発したその言葉はね。



I子「(乃助ちゃん)
何処へ行って
しまったんやーーー!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚ウァァァン 」




・・・感動したんやなくて、
寂しなったんかいッ。笑




関連記事

