スポンサーサイト


AVEDA ローズマリーミント シャンプー



べたつく頭皮に救世主現る!
日本では
夏限定発売のシャンプー
清涼感があって、良いです♫



7月の初め、美容院からも
こんな お知らせメールが来ていました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「日本では、通常店頭に並ぶことのない
“ローズマリーミント”のシャンプー・コンディショナー
の販売がスタートしました!!

汗や湿気に悩まされる
今の時期にピッタリの商品です。

ローズマリー・ペッパーミント・ラベンダーの
爽やかなブレンドアロマで
気分をリフレッシュしてくれます!!

レギュラーサイズとリットルサイズとご用意しました♪
いずれもシャンプー・コンディショナーのセットでの
販売とさせていただきます。


★ ローズマリーミント シャンプー・コンディショナー ★

■ レギュラーサイズ セット価格 3.780円
■ リットルサイズ セット価格 10.500円 」




実は、こちらのシャンプー、
去年の夏の終わりに
美容院でしてもらった時に
スースーし過ぎて、思わず

「 (((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!笑」

と、言ったくらいのシロモノだったのです。
ならば、真夏にはうってつけ。
これは、来年は夏の初めに絶対買おう!
と、心に決めていたのです。



今年も発売されたんだ、嬉しいな。
とりあえず今使ってるのがあるし
次に美容院に行った時にでも買おう
そう思っていたのに、
バタバタしていてすっかり
失念していました。



しかし、室内に居ても連日32度という
予想を上回る今年の暑さで
ちょっと外を歩いただけで
なんか頭の臭いも気になるし
頭皮もベタついて気持ち悪いので、
家族2人で夏中惜しみなく使おうと
大きいサイズをポチっとしました。
(美容院さんごめなさい。♩♪笑◎
大きいサイズ2本は、どう考えても重いのよ。。)



夏でなくても、清涼感があるので
男性にも人気と聞いていたので
万一 夏に使い切れなくても
引き続き、秋も暑がりの主人が使ってくれるだろうと。♩笑
(サ○セスシャンプーほどの
スースーじゃないけど、
いかにもケミカルより、頭皮に良いですよね!)



一年ぶりに使った感想は、ですね。
当たり前だけど、カリスマシャンプーちゃんに念入りに長く洗ってもらったのと
自宅で湯船に浸かって体が温まってから自分で洗うのとは
涼しさと心地良さの感じ方が
全然違ったのですけど、笑



シャンプーの後はキュキュっとして
コンディショナーで落ち着く感じ。
同じAVEDAのダメージレメディー、カラーコンサーブは
シャンプーからしっとりしてますが
しっとりというより、サラサラ。
やはり香りも清涼感があり
地肌もスッーっとします(゚∀゚)♩
まさに夏向き、といった感じ。



そして、
レギュラーサイズの250mlのボトルは
使い終わりがホトルがペコペコになって
最後まで使い辛くなるんですけど、
1Lのポンプなので、出す時も楽な上
押し加減で量を調節できますし
ストレスフリーです。
やはり、7月頭にすぐ買えば良かった!



送料対策に、溺愛 ロジック リップも。
色々使ってみるんだけれど
やっぱりmy best リップ。
私の唇は、これじゃなきゃすぐ乾くので
一日に塗り直す回数が増えて
イライラしちゃうんですよね。

リップセーバーが、サロンで買うと
1575円なので
シャンプーコンディショナーとリップ合わせて
915円 だけですが、お安く買えましたよん♩




時を同じくして、
この時の友達が、別の親友さんを紹介してくれて
美容院に行くというので、
「もしローズマリーミントシャンプーがまだお店に残ってたら
是非それでシャンプーお願いしてみてください!」
と、お伝えしてたんです。




友達は、
「スッキリ気持ち良かったので
いただいてきました。
夏は髪も頭皮もべたつく感じがしていたので救世主です。
これ。ホント良いね~。
スースーした!
ラ・カスタをお休みさせて、私も毎日これです。
ただ、リンスだから。たまには
トリートメントしなくちゃね。」


とのこと。
そうか、私はラ・カスタのアウトバストリトートメントで
ドライしてるから、何年もシャンプーとコンディショナーの2本だけで無問題なのだわ。
審美眼厳しい、仲の良いお友達に
気に入ってもらえて、ホッとしたし
とても嬉しいです。





AVEDA (公式HP)(ローズマリーミントでフリーワード検索)は、既に売り切れていますね。。

@cosme 口コミ

ポンプ付!!お買得セット
アヴェダ ローズマリー ミント シャンプー&コンディショナー 1000ml

(楽天)

■ アヴェダ リップセーバー SPF15 (楽天)



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
