スポンサーサイト


unionbarks × outlast



足が点々なのに、
フロッキープリントで笑える(。´艸`。)笑




お留守番してた ヒナさんにも
お土産あるよ~(*´ェ`)ノ♡♡
ちょっと外出すると心細いのか
玄関まで尻尾降って迎えに来てくれる♡







【Outlast】
(NASAで使用されるために作られた、
超機能素材の生地のこと。
夏は涼しく、冬は温かく、
一年中心地よいと感じる温度に保ってくれる。とにかく肌触りがよく、伸びが良く、着せやすい。



ダリ「このお洋服、首が凄く締まって見えるんですけどうちの子入るかな?
(頭が大きいチワワの上に)
毛量がすごいんですけど。」

お店の方「こちらの素材は柔らかくて伸びが良いので見た目より楽に入りますよ♩
そんなにフワフワなんですか?」





ダリ「えーっと、
こんなんなんですけど。」

お店の方「・・・これは?

どの部分?
お尻ですか?」




ダリ「(首の話してるねんから勿論。笑)
首ですけど!」

お店の方
「なんで、こんな事に!?Σ(゚д゚lll)」



ダリ「なんでって!笑
冬はもっとえらい事になりますよ。笑」

お店の方「何というか・・・
毛が多い方のチワワのお客様の中でも
毛量がダントツですッ。
柔らかくてフワフワで、密に生えてる感じ。
毛質がもう、猫ちゃんですね!

ふ、フォローになってます?(´∀`; ) 笑」



(´-`).。oO( 連れて来たらきっと、
人懐こさもダントツや
言われるんやろなぁ。。)



George も取り扱ってるSHOPさんでした。
(芦屋のジョージは、閉店したのですって!)







毛量が多くて男の子と間違われるから笑
女の子っぽいオレンジと迷ったけど。
やっぱり 黄色の方がてんとう虫の色が映えて可愛いわ♩

♡(。´艸`。)




お店の方がお話好きな方で。
狂犬病やワクチンの話から、
しなくても良い麻酔で
1才にして亡くなったり。
ヘルニアの手術が失敗して、局部が壊死した上に車椅子になったり。
生まれつきフロントラインもフィラリアも、何のお薬も打てないから
一度も外出できなかった子。
それは沢山の、お客様のわんちゃんのお話をしてくださりました。

私とヒナさんなんて、
まだまだ、
頑張らなきゃだなぁ。



「病気を抱えてるわんちゃんの飼い主さんは
本当にご自分の生活を投げ打って看病なさってて。
それでも『この子には沢山の癒しを日々もらってるから
なんて事無いのよ(*´ー`*)!』
と、口を揃えられる。
優しい飼い主さんを選んで、そこの子になったのだと
いつも、思わされますよ。」


そんな言葉に、
私も励まされました♡





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
