--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/06

I子さん来訪








I子さんが急に来ることになったので
冷凍保存していた
基本の五目ちらし寿司の素 [cookpad]で・・・。




簡単ちらし寿司(トマト I子乗せ)と、
昨日の残りの 件の豚の肉じゃが( 過去記事
しじみ汁、桃などを出したら、
肉じゃが美味しい!というので、
帰ってお夕飯作るの面倒でしょ?
ご主人の分も持って帰り~♩
と、持たせました。オカンか。笑

(無論、しっかり者のI子さんは、
私がまだスヤスヤ寝てる間に
朝から炊き込み御飯仕込んで
洗濯物も済ませて来てましたけど、
おかずは?おかず無いんでしょう?
と、無理矢理。♩**笑◎ )




勿論この方は、I子さんに大喜び。
ソファーから飛び降りて、足に絡みついて歓迎。
(いや、ぶっちゃけ
人なら 誰でも良い。)






I子「何、このタンクトップの
マッチョな二の腕」




I子「武井壮?」




ひでい!
女の子なのにッ!




関連記事

