--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/14

『ファーファ エアフレッシュナー』



エアフレッシュナーの
新しい香りは、
スーパーや、ホームセンターで
まだ見つけた事が無いので
ポチッとしました。







出した瞬間は余り匂わないので
油断してると、半日後くらいに
ものすごい強い香りになり、
(特に、前からあるピンク色の
ハートの香りは、鼻がもげそう。笑)
やがて少しずつ香りが弱まって
良い感じに落ち着いて行きます。



ほのかな香りがお好きな人は
車など狭くて密閉した空間で使用する際は
袋から全部は出さないで、少し
様子をみた方が良いかも知れません。




1ヶ月弱の香りの持続性です。
玄関、おトイレ、車
好きな香りを
あちこち 付けれるように*♫



私はシュークロークにも入れておいたら
日傘や、日よけのスカーフを使った時に
ふんわり 香りが付いていました。



ファーファ エアーフレッシュナー
エレガントフラワーの香り

(クロエの香水と同じ香り。
こちらは、何枚買っても
送料80円でした♩)




関連記事

