スポンサーサイト


Hair change ♩



おすすめの シュワシュワ
炭酸シャンプーしていただきました♩
普段のシャンプーでは落ちにくい汚れが取れて
血行も良くなるそうです。
夏の紫外線と皮脂詰まりで、
秋に抜け毛になるのですって。


一週間前に友人が訪れた時にはあった
「ローズマリーミント シャンプー 」(過去記事
去年好評だったので今年も入れたのだそうですが
タッチの差で、サロン使用分も
無くなってしまったのですって!
代わりに、もっとスッキリする
炭酸シャンプーしてもらいました。




「安定」のチャクラを引き、驚いてたら
「安定してる」ってことかも知れませんよ、
と慰めてくれる、
カリスマシャンプーちゃん。♩♪笑◎



5cmも切りましたよー!
ショートボブから、完全にショートに!
AVEDAのシャンプーを使い始めて
ハンドで乾かしただけでも、
やっぱり天使の輪が出るように
そしてやっぱり艶は大事だと思います。


おでこが、汗ばんでるww
赤ちゃんか!!笑


スタイリストさん
「髪質が綺麗だけど、
毎日トリートメントしてるんですか?」
って、言われちゃった!
キャ♪ヾ(*´∀`*)ノ ←単純



「ずっとAVEDAのシャンプーですけど
昨日から、ローズマリーミントシャンプーを使い始めたんですけど。笑」
と答えたら、笑ってはりました。



そして、トリートメントはもう何年も使ったことなくて
代わりに
シャンプーコンディショナーの後
髪を乾かす時に、毎日
ラ・カスタのヘアエマルジョン(楽天
してます。
・・・(ショートなのに)毎日する必要ないですか?笑
と尋ねたら

「いや、それはとても良い事です。
何もしない人、結構多いんですよね~。」
ですって。



いつも、丸ぁるく
ブローしてくださるんですけど、
なぜか今日は、巻かなくても
まとまりが良いですって♩

切り立てより、1週間後くらいが
生えグセなんか含めて
顔立ちに馴染んで来るので
やっぱりカットが上手だなぁと思います。

そして、過去記事

今日の炭酸シャンプーのおかげか、AVEDAのシャンプーを
長く使い続けてるおかげかしら?



・・・あ、うん。絶壁 隠しね。
いつも、お世話おかけします。 (;д;)笑 ♩



西宮阪急のサロンも
250mlサイズは完売。
8月5日現在、
ヒカリエのAVEDAサロンは
250mlサイズ、1000mlサイズ
ともに完売。

・・・だそうです。
海外直輸入のサイトからは、
小さいサイズも買えますね♩




アヴェダ
ローズマリー ミント シャンプー 250ml+ローズマリー ミント コンディショナー250ml セット





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
