CUP NOODLES WITH SHRIMP



ハワイのお土産♡




お味は
・・・・・。

うーんと。
ハワイの方は、
薄味なのかな!?( ̄▽ ̄)笑
シュリンプじゃなく、ビーフに
した方が良かったか?



主人がサマソニに東京へ行ってて
どなたかのお土産だったのか分かりませんが

大掃除のあとに食べたので
空腹が満たされました。笑
ご馳走様でした。m(._.)m
コーヒーめちゃめちゃ嬉しい♡♡



何時ものように
フラフラに疲れて夜分帰宅して
食材庫にしまったのでしょう
袋ごと突っ込んであったのです。
(しまってあるだけましで、
いつもならテーブルに置かれている)


いつも誰からいただいたとか
尋ねるまで言わない。
もらった事も忘れて車の中で
賞味期限切れてたり、
ひどい時には
誰からいただいたのかすらも
忘れてる時も・・・。(´∀`; )
(このブログを長年読んでくださってる方はご存知だと思いますが
特にバレンタインのチョコに顕著)


多忙で、次から次へと
考え事の多い男の人って
皆 こんなものなのかしら???


普段あまりに多くの新たな情報に
取り囲まれている主人は
毎日が締め切りで、疲弊し過ぎていて
死ぬように眠ってる姿に
可哀想に思うもありますが、

些細なこと(私が必死で喋る今流行ってること、内容の無い雑談含む。笑)
は、どんどん忘れて
物事の本質だけはブレずにしっかり
見据えているように思うので
その点は、人間として、夫として
信頼しているのですが・・。



くださった方々に
後日ばったりお会いした時などに、
お礼が言えないので
妻としては 心配な所です。( ̄▽ ̄)



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*