崎陽軒♡



大きいのと小さいの
味比べ?♩




普通の シウマイ (赤箱)と、
特選 シウマイ (白箱)





お土産があると思わず
買っていたアサリは、
急きょ、生姜醤油をかけた
ミニ剥き身丼に♩
ぷりぷり、うまうま♡
ウチの定番*アレンジ自在~あさりの剥き身 by *ai*










なるほど!





なるほど、なるほど!!


大きさもあるのだろうけど
特選の方が、柔らかくて甘くて
ジューシーに感じます。






やはり、作りたて(過去記事
のお味には、
全然 叶いませんが。(。-∀-)ニヒ♪

主人は、私が前回喜んだから
これのために、また
買って来てくれたみたいです。
ひょうちゃんの醤油さし。(*´艸`*)笑




滅多に来日しない
大ファンの海外アーティストを
何年ぶりかに観に
友達たちと
サマーソニックに行っていた
主人のお土産でした。



「行ってもいい?
ダメと言われても行くけど
♪((o(´∀`)o))」


と、ワクワクしてはりましたよ。笑
もちろん、お小遣い足りる?と
笑顔で送り出し、その夜は
ヒナさんと母子家庭でした。笑



そういえば。

先日、結婚願望の無い友達が
「いちいち LIVEに行ってもいい?とか
旦那に聞かないと行けないなんて!
絶対嫌!行ったらアカンと言う人なら
結婚しなくて良いわ。」

と、言っていたのを思い出しました。



普段家事を 文句が言われない程度に
キチンとした上で
(男性の場合はちゃんと働いてる上で)

“行って来たら良いじゃない、
楽しんでおいでね” と
100%言ってくれることを分かった上で

一応、「いい?」と、言えないと
結婚は、できませんよね。(*`艸´)笑




奥様の韓流アイドルの応援に
ヤキモチ焼いて難色を示す
ご主人の愚痴なんかを聞くと
彼が奥様の事が好き過ぎなのを
普段からよく知ってる私としては
奥様、愛されてるなぁと、逆に
羨ましく思っちゃいます。♡(。´艸`。)笑



そして、
「それで、また
理解あるご主人に感謝して
機嫌良く日々の家事を
楽しくやってもらえるんだから
家庭円満♫

バーキン買って!って
言ってる訳じゃ無いんだし
それ位、お安いもんじゃない。(*´艸`*)」
って、言っちゃいます。笑



夫が AK●や ももク● の
熱狂的追っかけ とかじゃないから
言えることかも知れませんが。。笑

そう考えると、KinKiちゃんの応援
好きなだけさせてくれて、

『堂本兄弟』始まるからって言ったら
毎週静かにチャンネル権譲ってくれて
一緒に観てくれるんだから。
改めて感謝ですね。(*´艸`*)笑






ひょうちゃん 2名
新入り ♡

左のひょうちゃん、
細川たかし みたいやない?笑



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big