--/--/--


2013/08/21

Concert Blu-ray



この日この日 に 京セラ参戦したLIVEの
東京ドーム元旦の模様を収めたもの。
やっと 夜に1人で観れる
時間ができたので
ヒナさんと2人コンサート♫*笑




“1997 - 2013” の
15年の軌跡を表す数字、

そして『Anniversary』の
登場からして、 もう、うるっと来ます!
。゚(゚´ω`゚)゚。





キャ~(≧∇≦)
『スワンソング』よ~!←

♫ 本当に~ 終わりなの~

君はこくり 頷く~





♫ どーんな シークレット

コードォ~~~!!!!



オープニングから
『願う以上のこと 祈る以上のこと』
までずーっと

ど天然の光一さんが、
自分の年齢を素でしかも
ドヤ顔で間違ってるMCまでの
(つまり喋り出すまでの。笑)

怒涛のこの流れ、照明も選曲も
本当に大人の私が見ても
大人っぽくてドキドキします!
プロのダンサーさんと遜色ない
4U.とthey武道の
息の合ったダンス *\(^o^)/*




山本くん(やまも)
遠目で観てても、ダンスの上手さが
頭一つ抜けてたけど
こんなに華があって、目が離せない子は
久しぶりじゃないかな?

このフリーダンスなんて
バク転して舌出しておっぱい片方見せてハケるて!
光ちゃんには、一生できないポーズだよ。笑

自分の魅せ方を分かってるねぇ。
山亮くん・・・末恐ろしい子ッ!!!


(まだ彼個別のWikipediaはないけれど、
デビュー前から2人でKinKi Kidsであり
15年連続ドームでコンサートができる
KinKiさんは 稀なエリートであり。
バックで踊るJr.の子達が、いかに
脱退、変成 を繰り返し
忍耐強く、運と実力で勝ち得た
生え抜きかと言う事が分かる。
中でもいきなりバックのセンターを務めた
山亮くんは、大抜擢と言えるだろう♩)





ほとんどドームの天井の高さから
歌ってくれた

『停電の夜には』
以降、うる、うる、うる。
(´;ω;`)

涙が止まらない。
そこで『Love is...』 を歌うのは
やっぱり、ズルい。

キュン キュン キュン♡





ハッピー剛さん
「ワイドショーの皆さん、
くれぐれもここばかり使わないでください。」
って、そりゃ使われるでしょ。笑

1時間以上も、お誕生会やってるから
MCが、Blu-rayの Disk1 とDisk2 に
またがってますやん。( ̄▽ ̄)





ヒナ「MCが、クソ長いよッ」


↑早々に、親子席から離脱。





アンコールで 剛くん、またそんなに、
おばちゃま?おばあちゃま?に
お触りに行ってあげて(。´ᆺ`。)

剛くんが行ってしまった後も
キャッキャ言って喜んでた
可愛いおばあちゃま達。

出産もできるんちゃうか?
ってくらい
若返ってしもたね!♡(。´艸`。)




アリーナであのセットだったから
常に股間しか見えなかったけど

ダンサーの方たちは勿論のこと
ケンさんも。ジュニアの子達も。
そしてKinKiのお2人も。
こんなにずーっと顔中汗だくで
頑張ってくれてたんだね。 (´;ω;`)ブワッ



新年早々、
「想像」と言いたかったのに
「想像妊娠」って言い間違える剛くんと
「刈り上げ」を「唐揚げ」と噛む
光一さんの、安定のMC。



カウントダウンの時に、甘~い言葉を
恥らう事なく ファンに投げかける
手越くんに、大層驚いた光一さん。

真似をして、
“化け猫たち” じゃなくて
ファンに「にゃんこちゃんたち」と
無理して、いや頑張って 言う
光一さん。

でも、「にゃんこちゃんたち」
のイントネーションが、既に
手越しくんと違って 関西弁 www


後輩たちと本当に楽しそうに
踊ってる光ちゃんが可愛くて。
それを微笑ましく見て笑って
今年も開演ギリギリまで相方の
サプライズ誕生会の仕込みを
ワクワク考えてた
剛くんが温かくて。



本当に、本当に
なんて可愛い
2人組なんでしょ♡





あーーーーーー!!

楽しかった♡♡♡
ありがとう~(*'͜' )⋆*
(1人拍手)


ソロも良いけど、
やっぱり、2人が
肩を並べて歌ってる姿が
最高なんです!!!



■ 『KinKi Kids Concert -Thank you for
15years- 2012-2013』
(2013年1月1日東京ドーム公演収録
LIVE DVD・Blu-ray)
Blu-ray初回限定版通常版
(楽天ブックス)

KinKi Kids、初の同時首位達成! | (日テレNEWS24)



= 今後の予定 =

■ 堂本光一
 8月21日(水)20:00~20:59
 8月23日(金)18:00~18:59[再放送]
 NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
 →プレミアムトーク:2013年上半期プレミアムトークセレクション

堂本剛のココロ見 - NHK
BSプレミアム 8月23日(金)
午後11時15分~11時45分
● 仏師 吉水快聞
● プラントハンター 西畠清順
Check!:堂本剛のココロ見~ふるさと 後編~- 毎日jp(毎日新聞)


■ 堂本光一 Endless SHOCK 梅田芸術劇場
9月2日(月)~ 29日(日)(全35回公演)


■ドラマ『天魔さんがゆく』主題歌
9/11発売 シングル「瞬き」 4種。
また、こんなタイトル。(´▽`*)アハハ
どれを買ったら良いのか困惑して
やっぱり全部予約するファン続出。。



予約特典付きは楽天さん。
A・Bの値引率の良いのはAmazonさん。
混ぜて全部買うのも良いですね。

ジャケット写真など(tsuyoshi in)


■ 「堂本剛 2013 平安神宮ライブ」
京都・平安神宮 特設舞台(雨天決行)
9月13日(金)・14日(土)・15日(日)


ドラマNEO『天魔さんがゆく』|TBSテレビ ファンイベント緊急開催決定
●開催日:2013年9月18日(水)
●時間:15時 開場、16時 開演
●場所:東京都内某所
●出演:堂本 剛
●招待 300名様(予定)
●締め切り 8月27日(火)17時


テレビ朝日ドリームフェスティバル2013|テレビ朝日
テレビ朝日 DREAM FESTIVAL 2013 国立代々木競技場
9月21日 (土)出演 堂本剛





関連記事

