夏のベランダ



オリーブとトネリコとジューンベリー。
今朝は手すりに スズメさんが止まって
さえずり合戦やってましたよ。(*´艸`*)
可愛いねんけど、超うるさい。笑


実家の、枯れ枯れで諦めて
抜いてしまおうと思ってた花が
復活してると
I子さんから写メールあり。


実は雨も降らないあまりの暑さに
マンションの植栽が
乾燥に比較的強い
トネリコまで枯れまくっていて。
掃除のおじさんが、水遣りやってください!って住人に怒られていた
今日この頃。笑





毎朝7時の水遣りの賜物か。

はたまた暦の上では
とうに過ぎている立秋を
植物の体内時計が正確に感じている
のかは、分かりませんが。

「我が家もまさかの
バラがまた次々に咲き始めたんだよ。」
そう写メールを返すと




I子「わあ~!
『 ジャポニカ学習帳 』の
写真みたいやな。笑」



褒められたのか?♩♪笑◎

兎にも角にも。
ミサトのバラの濃いピンクと。





ルリマツリの大好きなブルーと。





ゼラニウムの優しいピンクとの共演で。

只今、小さな ダリア愛の庭、
とても美しいことになっております。
♡(。´艸`。)





アラビアンジャスミンの
香り漂う中

今朝もメダカ達が元気に
出産ラッシュです。笑



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big