--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/28

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐



サルバドール・ヒナ



I子さんが アイスコーヒーと一緒に
パンダ杏仁豆腐も
持って来てくれてました。


前から気になってたけど、大家族サイズの大きさにビビって
小さいサイズも美味しいのかな?と思いつつ購入に至ってなかったから
嬉しい(゚∀゚)♩




液体なのを冷蔵庫で冷やしかためて。
チョキチョキ開封。
わー!ほんと、ギッチリ固まってる!





(´▽`*)アハハ

生まれた!!






プルン。 ぷるん。





冷蔵庫にあった
旬のフルーツをトッピング。
しかし、無花果はマイルドで
杏仁豆腐になじみ過ぎる、
ゴールデンパインの酸味の方が
夏はさっぱり食べやすかったです。


開けた時の写真のようにお汁がないし
瑞々しくとぅるんとはしておらず
もったりした少し甘めの杏仁豆腐。

中華料理店で食べる香り高い
大人の杏仁豆腐と言う感じではない。
杏仁特有の、薬のような香りが苦手って方にも食べやすいかも。

そして、なんといっても
大人でもニマニマしてしまう程
パッケージが可愛過ぎるので
お子さんの居るお家は
とってもウケが良さそうですね♡

ミニサイズは、大人2人で
ちょっと食べるのにベストサイズ(゚∀゚)
ご近所にカルディーが無い地域の方
楽天にカルディーファームあり。






私の めちゃんこお気に入りの紅茶♡

BOH ボー・ティー ライチ・ウィズ・ローズティー (楽天)
も、何年も前に
唯一取り扱いのあった
大阪梅田の成城石井から消え。

唯一カルディでお取り扱いがあると
うかがうも、
西宮甲子園のカルディー実店舗にも
お取り寄せでしか
すぐは買えないと言われ。

唯一ここで売られているのよね、
美味しいのに!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚ウァァァン




今 記事を書こうと調べたら
Amazonで取り扱いされていました!
ブログをやっていて良かった!♩♪笑◎
送料の方が高いやないか!笑
まとめ買いやね!




関連記事

