--/--/--


2013/08/27

今日のヒナさん。



I子が遊びに来て
弄ばれる。



揚げ物は要らんと言う
お菓子ばっかり食べてちゃんとご飯食べないI子さんに
無理矢理メンチカツと野菜とフルーツを食べさせ
(玄米ご飯は40g程しか食べず!)

読んだ本を返しに来て
見逃した『Woman』を観て帰りました。



ネスカフ○は薄い、イカリスーパ○オリジナルや、丸福○琲はブラックで飲むには少し濃い(けど限りなく好みに近い)、ディーン&デルー○は1日1本飲む私にはお高い、同じ上島珈琲が作ってるファミ○オリジナルよりもコクがある気がする。

結果、セブン オリジナル
「いつものコーヒー無糖」
に、落ち着いて久しい。
このために定期的にセブンへ通う日々。





この写真に
セブンイレブンの売れ筋3点と
白いヒトの尻尾が隠れています。
(*`艸´)
私には甘い朝食。





そんな私に、I子さんが遊びに来る時は
いつもセブンイレブンに寄って
買って来てくれます♫
1番嬉しい差し入れ♡



関連記事

