--/--/--


2013/09/03

しろくまバターせんべい



主人が、北海道お土産いただきました。
誰かさんに、そっくり。♡(。´艸`。)







バターサンド、
賞味期限 明日やん。無理!( ;∀;)
冷凍しなきゃ!

さてはまた、渡すの忘れて
鞄に入れっ放しだったな・・・!
んもーヾ(*`Д´*)ノ





あはは! 可愛い♡





中身まで、なぁたんみたいな
しろくまさん居たよ!
やられたーッ♡♡♡


1枚しか開けてないけど
足跡のもありました。


しかも、美味しかったです。
ヒナに、クンクン匂われた後
ペロッとされちゃった。
(๑´ڡ`๑)♡”


シロクマの名前はピリカちゃん。
発売されたばかりだったのねー。

札幌 菓か舎 しろくまバターせんべい(HP)


関連記事

