

秋の予感♡



朝 6時のバラ。




11時のバラ。
咲き散らかしとる!笑


またバラが咲き始めたので
秋が来るのかと思っていたら
まさかの大阪に集中豪雨。
(お可哀想に、マンション地下Pの
お友達の高級外車が浸水被害に
。。。(*_*) )
が降った後、
急に、エアコン要らずの秋の気候に。






意外と肥料食いのバラさんたち。
9月からまた肥料月間なので
バラの肥料を♡

ずっと固形でしたが、
去年の朝顔でリーズナブルだなぁと思って
液体を買ってみました。






4つに株分けした
我が家の小さい葉加瀬太郎さんに
白い花が咲きました。
上手く育ってくれたようで嬉しい。



お家の観葉植物を枯らしたという
多忙な友達の声を聞いたので
きっと今年の長雨のせいもあり
蒸れてしまったのではないかと思い、

リビングの日当たりの良い一箇所に集めて
洗濯物を干しに出入りする方ではなく
観葉植物たちの居るその部分を網戸にして風通りを良くしていたのが
功を奏したのかも知れません。


植物を長く育てるには
まめによく見て、なるべく早く
その時必要な処置を施すことに限ります。



やはり、愛が
必要不可欠です、何事も。笑





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
