スポンサーサイト


Johnsonville Sausage



台風が来るのもあって
一人ご飯なのにちゃんと作ってしまった、
まるで料理好きみたいじゃないか!笑
デトックスになれば良いな、な
クワトロ きのこ。笑
豚肉、夏野菜の 蒸篭蒸し♡





蒸篭もほのかに飴色に近付いて来て
愛着が湧きます♩
しまい込まず、あえて目の付く
カウンターキッチンに出したままで
毎日でも使えるようにしています。





この
ジョンソンヴィルの
『無塩せきフランクフルトソーセージ』
とやら、蒸しても超美味しい♡
カルディ、コストコには
10年以上前から置いてて
庶民の見方、関西スーパーにも
見かけるようになりました。



食感はふっくら。いつもシャウエッセンなので、繊細な印象。笑
そして、レモンの香りはあまりせず
お肉の旨味は意外と濃厚。
ビールに合う!
ボリューム大なので
1本で十分な食べ応えあり。



楽天 のレビューを見ると、ポトフや
バター焼きが美味しいとあります。
皆さん美味しい食べ方を知ってるねー!
すっかり丸ごと一本
味わって食べてしまった後
思い出して慌てて
冷蔵庫から出しましたので
開封後に失礼します。

それにしても。
何も考えずにど真ん中から
取ってる辺りが、
ダミーA型と言われる所以を匂わせ
20分前の自分が、私を愉快にさせます。
( ̄▽ ̄)








トーストにチーズと乗せたら
ジューシー♡






バター焼きは、逆に
ズッキーニの方が美味しかった♡笑

やっぱり、蒸しかボイルで
あっさりが好き♡
今度はチーズ味買いに行こ♡

ジョンソンヴィル公式HP



= 今日の dahlipedia =

無塩せき:塩せき(原料肉を漬け込む)工程で、発色剤(亜硝酸ナトリウム・硝酸カリウム)・着色料を使用していないもの。
減塩、または塩を使用していないという意味ではない。





= 追記 =

私の鉄板♡
ナポリタンのレシピにも
使われていました!
美味しいの、
騙されたと思って 一度
作ってみてくださいね♡

懐かしい★喫茶店の本格ナポリタン by Harumie(cookpad)



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
