Marron 14th Birthday


去年に引き続き、芦屋のG cafeさんで。
個室を貸し切りで予約してくださっていたので
ゆっくりさせていただきました。





マロンちゃんが 8才の時から
毎年お招きいただいてるこのヒトも。
久しぶりのお出掛けに
嬉しそうに駆けつけましたよ。
丁度仕事へ向かう主人に乗せて行ってもらえました。



エントランスの多肉植物の
寄せ植えのセンスが見事でした。




当日8日が14才のお誕生日だった
マロンちゃん。
おめでとぉ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

あまり環境の良くない所から
生後30日でやって来た時は
この子は大事に育ててあげようと思ったそうです。

この一年は、体力がなくなって来て
おトイレに行きたくても
bedから降りれなくなったり、
雷に驚いて逃げ込んだ家具の隙間に挟まったまま脱出する体力が無かった所を
危うく発見されたり、
お膝がワナワナしてる時があったり。

一時体重が激減し
お里のペットショップオーナーに
「今でこそ過去形で話せるけど、
年齢も年齢だし、もうそろそろ
飼い主のペットロスによる心のケアをしなければ、
と、実は覚悟してたのよ。」
と思われていた程でしたが・・・

ホリスティック食や
サプリ(私が飲んでるのより高級品!笑)で
懸命にお世話されて
またお膝もしっかり、
体重もふっくら戻りました。(。´ᆺ`。)

愛しか感じません。









主役を押しのけて・・(´∀`; )


相手にしてもらいたくて溜まりません。


ほんと、あなた 嬉しそうね( ̄▽ ̄)笑




今日はママだけ参加で
メロディくんとメルティちゃんには
会えず残念でした。

それを良いことに
執拗に甘えに行く うちのわんこ。。




色違いのドレスの
マロン&アリサ 姉妹。





ママが子供の頃着ていたような
オーダーメイドのドレス。
茎と葉の部分は手刺繍♡

早速、他のお客様に
どこで買われたのですか?と
質問攻め。(*´艸`*)




姉妹のリード♡





お席を移動してバナナのシフォンケーキも。





はしゃぐだけはしゃいで
すぐに電池OFFのヒト。。





人間でいうと 72才なのですって!

マロンちゃん、
まだまだ元気で長生きしてね♡

いつも癒してくれてありがとう♡




芦屋川駅まで送ってもらえました♡



最寄り駅に着いたら
たまたま夜ご飯を1人で食べに行こうと
近くまで出て来た主人を捕まえた!笑
腹ペコなのに、
Uターンしてくれました!(*`艸´)笑



ヒナさんも、
久しぶりにお出掛けできて
大好きな人に会えて嬉しかったね
(*´ー`*)♩



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*