スポンサーサイト


BooBooLiv.(ブーブーリブ) 大阪店



米花くんの、期間限定のお店♡




29才で辞められるまで
本当に長きに渡り
(嵐の櫻井くんと同期だそうです)
KinKi Kidsのバックダンサーと
SHOCK カンパニーの一員を務めて居た
元ジャニーズの米花くんが
東京で開いたソーセージのお店。


SHOCK 梅芸の期間に合わせて?
9月期間限定で大阪に出店されています。
やっぱり成功して欲しいと思いますもの
経営者としての逞しさを感じ
頼もしい気もしますね。(*´艸`*)



光一くんファンの友達が
Facebookに発表されるや否や
かなりの素早い動きで♩♪笑◎
夜中に予約してくれて
SHOCK 観劇の前に行って来ました。





ん?光一さんからではなくて
光一さんあてに来たお花?

いただいたお花が沢山で置けないから、
お店に置くように・・・と、
光一さんが くださったとか。


長年の戦友へ、
あまり気遣い過ぎないように
文字通り花を添えるように
贈られた気がします。
光一さんの、
さりげない優しさを感じました。




とても小さな仮設のカフェですし、
寛げるという感じでは無かったですけど
ファンの方たちで満席、突然来られた方たちは予約入れ直して帰られたりしてました。





皆のネイルが可愛かったので♡

ノンアルコールで乾杯。
カウンター席1つと
大テーブル一つだけのお店。

偶然3名だったので、なんと
ヨネくんがソーセージをボイルしてる厨房をガン見のかぶり付き特等席。

特に真ん中の席だった私は
何年も見ていた芸能人なので

普通に前をみてると目が合うので
食べてるところを見られるのは
ちょっと気恥ずかしかったです。 (//∀//)


一方、後ろを振り返ると、
大テーブルの皆さんが
『最後の晩餐』みたいで
ちょっと面白かった。(。・m・)クス







ソーセージは、
プレーンとチーズが美味しかったです。

ヨネくんがソーセージの種類を
説明しながら持って来てくださるのですが
お顔ばかり見ていて誰もいっこも
聞いて無かったという。。♩♪笑◎


基本的にお酒を飲みながら、
チビチビとあてにする感じかな。
お腹いっぱいにはならないので
このあとカフェに寄ってから、梅芸へ。


ヨネくんは挨拶する機会もなく
突然 事務所を辞められたので
頑張ってくださいね、と一声掛けて
握手くらいしたかったのですが、
恥ずかしくて普通にお店を後にしました。(〃艸〃)


さすが大阪のオバちゃんは、
ガンガン話し掛けてくるなぁ
と思われても、嫌ですしね。 (°ε°*)フ°ッ!!





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
