--/--/--


2013/10/11

結婚記念日 1



9月10日。I子さんから、
お祝いのお花が届きました。
毎年入籍した春ではなく
お式を挙げた秋にお花をくれるのは
ゲスト側の記憶に強く残るからかも
知れませんね。(キノコのスープが美味しかったと今だに言う食いしん坊 I子。。)










昨日もお家に遊びに来てたから
「帰りに頼んでくれてたの?
(◦´∀ ` ◦)」と尋いたら
「まさか!!(◎_◎;) 」って。

いつも前々から、
直接 花屋に足を運び
これとこれを入れてくださいと
頼むきちんとした妹・・・。
(注意: O型)
何でもネット注文&ギリギリの姉
(注意: A型)
とは、大違いです。





キムタクのモノマネて・・。
結婚記念日に、
他に書くこと 無かったんか。

モッズコート着てたら
毎冬 君が振ってくるから、
モノマネさせられとるんやん。。

「ちょ! 待~て~よ~。」
(キムタクの言い方で)





1番小さな薄ピンクの
星がたくさん集まったような花の名は
「弁慶草」

その名の通り、
丈夫で枯れないということで
選んでくれたそう。




その色、形、香り。
一日に何度も見て、癒され
よい記念となりました。


ありがとう。



AZITO (HP)さんのお花でした。


関連記事

