『おめん』 高台寺店



栄養も ボリュームも 満点で
美味しかった♡ (●´)З`)))モグモグ






いつも購入する市バス一日乗車券500円。
JR京都駅や、京都市内のコンビニや
最悪 バス中でも買えます。

ただしご存知の通り、昔から
シーズンや時間帯によっては超殺気立ち
普通の土日祝でも普通に殺気立つ、笑
人気観光地・京都バスの運転手さんww
買うタイミングには注意。

手放しでも観光客が来るし、
道も混んでイライラするのでしょうね。
奈良のバスなどと違い
相変わらず無愛想で めっちゃ怖い!(◎_◎;)



友達1「高台寺は山登りよ!
全部周るなんて絶対しんどいよ!
高台寺周辺か、出町柳周辺
どちらか諦めたら?!(◎_◎;)
体力的に無理して、5才老け込んだ姿を
剛に見られても良いの!?」

と、反対された
私の組んだこの日の鬼スケジュール。笑


友達2は、友達1と、
前日 SHOCKを S席7列目で観て
興奮のあまり朝4時まで全然眠れず。

明日も友達1と
平安神宮公演2日目予定なので。
体力温存のため、彼女はここから合流♩笑



お薬味だけでも、
こんなにお野菜がたっぷりなんです♡

上品なお味の出汁に
きんぴらごぼうも 入れるだなんて!
ヘルシーで 美味しい(○´∀`○) ♩





友達1「鯖寿司を食べなかったら
『おめん』に行く価値なしやで!

私も参加したかったよう~ (;д;)」
↑鯖寿司 命

とまで言われていたので、笑
勿論注文♡





一つが こんなに大きいの!!
ビックリ!
肉厚で、すし飯も美味しい~♡
大満足♡



1「ただし。
鯖寿司がかなりのボリュームやから、
天ぷらまで 注文したらあかんよ!」




あれ?なぜか、天ぷらも
テーブルにあるよねー!!笑
(はるな愛ちゃんの言い方で)


ダリ「あー!剛っぽい服着てる!いいなー♡」
2「剛っぽいやろーーー!?*\(^o^)/*」



その頃、仕事の休憩中であろう
友達1から届いたLINE。
興奮覚めやらぬまま一睡もできず
お仕事に行き、死んでる模様。笑



昨夜はすぐ近くまでフライングで来てくれる
光一座長に会うため。
2人で美容院で
セットまでして、観劇したのだそう!笑


友達2「でも そのヘアセットが
結婚式の二次会ばりで、こんなん!
(写真を見て、大笑い)
2人で、ちょっと会場で浮いててん!笑

舞台の誰より
濃い 舞台メイクやったで!!
あの人(友達1)。笑」


'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

そんなに近くで観れて、
本当に良かったねぇ♡






「おめん」さん行くまでは
坂道を登るので歩きだと汗だくに。

先ほどのアイスコーヒーが全て汗になったのではないかと思う程。笑

台風接近で涼しいだろうと高を括り
お扇子と着替えを持参しなかった事を
後悔の残暑。



しかし、高台寺 界隈は、
観光客だらけだけあって、名店揃い♡

後日、別のお友達が
他にも美味しいお店を
幾つも教えてくださったので
また 何度でも訪れてみたいです♩

次は高台寺へ。


おめん 高台寺店 [食べログ]



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*