--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/26

desk bunny と バトンドール



お菓子と
シュールで私好みのモノクロの
ハサミを、いただきました。





「あはは!うさぎさん!
あれ?もしかして!この人参!?」
「そうそう。葉っぱが クリップ♡」

あはは!
こういう遊び心のあるの大好き('∀`)

「はさみは○○の方が切れ味良いと
思うけどね!」

↑文房具好き





梅田限定で、いまだ行列の
バトンドール。
人気のお味は朝から並ばないと買えないそうです。

バターたっぷりでサクサク美味しい
シュガーバター味♡




甘党I子さんといただきました。







多忙な神戸の友達たちは
なかなか買えないものなので

残りはLIVEにて
幸せをおすそ分けします♡

ごちそうさまでした♡




関連記事

