--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/11

『なにしよ!?』平安神宮LIVE



関西ローカル『やすとものどこいこ!?』
好評につき、ウイークデーのお昼も
やすとも姉さん司会で 始まった
なにしよ!?』(HP)内で
平安神宮LIVEの話題 してくれました♡
金曜レギュラーはKinKi ファンの
パイセンもいます。笑





気になるエンタのフィリップの中から

やすよ姉さん「堂本剛くん!こないだあった、
4年連続で平安神宮でやってるLIVEに
行かせてもらって 観てました。
本当は撮ったらいけないんですけど、
ご好意で写真撮らせていただきました。」



ともこ姉さん
「剛くんが呼んでくださったんやけど
私がお腹大きいというのもあって、
剛くん、お席を気にしてくれはって。
舞台が面一で観える
本来は客席じゃない
凄い良い所用意してくれてはって。
そしたら、
やすよしか居なかったみたいで。笑」



やすよ「周りに誰も居ない。
パイプ椅子に 1人しか居なくて
まるで 偉い人みたいに。笑

かなりのボケで、
椅子置かれてんのかな思って。笑」



ともこ「剛くんだけに
上からタライか何か
落ちてくんのかな思って。笑」



や「平安神宮で演らしてもらえる
剛くんが凄い。神秘的で凄い所で。
演らして下さいって言って
誰でも簡単に出来ないでしょ?」



矢野「いや無理ですよ。信用要りますよ」
(食い付き気味に)

西川忠志「平安神宮は、僕も
祇園花月の時に行ったりしますが。
荘厳なイメージで。
ご利益いただけそう」

↑ きよし師匠のご子息、超真面目で
天然気味で、普通にしてるだけで
いつもめちゃめちゃ面白いんです!
好青年過ぎて、やすともとのギャップが。笑


や「夜に、空の風を浴びながら
聴けるって凄い幸せ。
パイセンも 行ってたんでしょ?」




矢野「僕は、ファンクラブの人に言って
チケット購入しまして。」


一同「爆笑」


矢野「客席後ろの方でしたけど
観て来ましたよ。
僕、去年も行ってますし
毎年行ってますねん。
奈良のshamanipponの shipのLIVEも、
ピロティホールの 大喜利LIVE、独演会も。」


と「大好きなんですねー。」

矢野「(僕)剛くん大好きで。
いつも楽屋にも ちゃんと、
“ご苦労様。無事故 祈ります”
言うてお花も・・」


と「でも、剛くんから矢野さんの話、
一度も聞いた事ない。」






矢野「おい!


パイセンやで、おい!」



一同「爆笑」


矢野「携帯の待受まで、
剛くんとの 2ショットやのに!」



TVのあるリビング横のベランダで
夏に伸びきった植物の剪定後
水撒きしてくれてた主人に、聞こえてたようで

主人「どんだけ好きやねん!怖いな!笑」



ともこ「私が産休したら、
『どこいこ』もう一回俺出てもええで、
て、言うてくれてるみたい」
(ドヤ顔で)

矢野「俺も呼んでくれよ!その時!」
↑真顔 ww

と「いや、大丈夫です。」
(顔の前でヒラヒラと手を振る)

矢「大丈夫じゃないで!」





やすよ「いやほんと、
剛くん凄い良い方で。」


話題変えた!笑

と「もう、剛くんのお姉さんの
プッシュあってこそです!」
(笑顔)

や「お母さんお姉さんが、奈良でいつも番組表観ていただいてるそうで。」

矢野「DVD 焼いてもらって
送ってもらって 観てるとか♡」

↑詳しッ。笑






パイセン。。

パイセンも14日に居たの?笑
SHIPに続き、また、私と同じ日。笑
SHOCKも 行ってるし。

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



また動きが 私達と一緒やで しかし!
本気のファン過ぎるで しかし!!

パイセンと結婚してたら、
夫婦で LIVE行けて
楽しかったかも知れないね。笑







うふふ。
良かったね。(*´ー`*)


って、似顔絵いつ出て来たっけ!?笑
もう一回機会あったら見てみよう。笑



パイセンのKinKi 活動、
私たちも 応援してるで しかし!!
♪ヾ(*´∀`*)ノ




◼︎ 平安神宮LIVE☆ (海原やすよともこの やすよ日記)


◼︎ 堂本剛「瞬き」
9/14付けオリコンランキング1位
2013年 9月マンスリーランキング5位
推定売上枚数枚 105526枚 です。



関連記事

