fashon♡



平安神宮公演へ ♩
どこのデザイナーかも忘れた
10年も!前に ヴィアバスで買った
made in France と、made in ベルギーと
タグが2つ付いてどっちやねん!な 笑
当時は斬新だった襟ぐりが切りっぱなしの
変形カットソー。
剛さんっぽいと思って (*´艸`*)♩




週刊天気予報は、晴れだったので
すっかり安心していましたが。



剛さんは、やってないらしい LINE。笑
LIVE前日の、私達の会話 ↓






'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

友達たちの乙女心が、
可愛い過ぎるでしょ!!



・・・・・・・・・・・・・・

そういえばね。
先日、他のお友達たちとDVD鑑賞会してる時のお写真を見せてもらったのですけど、てっきり皆さん一回り上くらいの方達かと思っていたら、後日なんと全員同級生と聞いてビツ栗!笑

彼女たちが、同年代より
うんと若く見えるのは、
好きな人に会いに行くために
可愛くいたいって気持ちを、
こうやって定期的・長期的に
持ち続けてるからだと思います。
めっちゃ大事なこと!!!

・・・・・・・・・・・・・・



しかし、剛さん、またかい。( ̄▽ ̄)
( 過去記事 2011年1
2011年22012年




お席が分かった時には
「前から5列目 ワーイ♪ヾ(*´∀`*)ノ
今日から毎日パックしなあかん!
(//∀//) ♩」
とか 言ってたのに、
それどころじゃなくなりました。




やだー!
レインコートで蒸れて
暑くて お顔が汗かいて、
お化粧もヨレヨレで
頭からフード付きの合羽着てる
恥ずかしい姿を、
好きな人に
ステージの上から観られるて
一体どんなプレイよ!笑

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚ウァァァン




と言ったら。

I子さん
「誰もあんたなんか見てへんわ!笑
ってゆうか、
おチビやから、晴れてても
どっちみち見えてへんわ!
色んな意味で めでたいな ( ̄▽ ̄)

合羽も着ずに、おうた歌って踊ってる
剛くんの方が もっと必死で大変やねんから!」

↑いつも浮かれがちな姉と、
至極 真っ当で冷静な妹。




せっかく剛くんに近くで会えるから
秋のファッションでおしゃれしたかったけど。
(;(エ); ) ←まだ浮かれてる。


毎年の事ながら 気候が微妙な9月中旬。
暑いのか、寒いのか、
晴れるのか、途中から雨か。

京都を半日観光する時に蒸し暑かったら
半袖が良いし着替えも要る。

雨だったら、着て行くつもりだった
マキシスカートもサンダルも
濡れちゃう。

激しい雨なら、レインブーツを履くから
ボトムスも変えなくちゃ。

私おチビで見えないから
本当はヒール靴が履きたいけど
歩くならスニーカー?

レインコートと共に
帽子は日よけ用じゃなくて
雨よけキャップの人が去年便利そうだったな。

御朱印帳や、雨天兼用傘で
既に重いけど
雨ならレインコートやタオルや
着替えも もっと必要。

去年 鈴虫の鳴く中、
めっちゃ蚊に噛まれたから
虫除けと虫刺され薬も要る?
雨なら不要か?



しかし、本当に台風が近づくなら
もう、オシャレがどうとか言ってられない!
なるべく身軽な格好で、Tシャツ生地で。
晴れでも雨でも
移動中は傘をずっとさすことになる。
主人の、吉田カバンのリュックでいいや!ヽ(´o`;






= 今日の一句 =

● つよLIVE
おしゃれ服より
防雨服

● スポーツ紙
今年も書くか
雨男





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*