楽天SALE 9月




13日(日)10:00からまた
楽天スーパーセールが始まりますね。
(16日(水)1:59まで)
今更ながらに
先日の楽天セールで買ったもの。
(ほとんど既に到着してます)

先日の京都の珈琲屋さん(過去記事)で
美味しさに衝撃を受けて。笑



これを使って、ヒナさんに
あるものを作ってあげました♡
ピンク色も。

グラノーラがブームですが
私はお砂糖が入ってないものが好きなので。
成城石井でSALEになったいたのを
毎朝一袋食べて
お通じに効果テキメンだったので、
口コミ評価の高いこちらを。
毎朝ヨーグルトをかけて食べるのも
また効果的だったように思います。
タニタの体重買って(過去記事
1ヶ月で、すぐ3kg痩せたので
食べるものに、以前よりは
気を遣うようになりました。笑

◼︎ ミューズリーとは?
All About


上記の送料対策も兼ねて。
沖縄土産にいただいてものすごく良かったので。ハイビスカスの香りも。
お出かけの前の晩に使う用♡

安心の国産&レコーダーと同メーカーなのでリピート。

【追記】10/13 再入荷してました。オリコン加盟店。ワーイ♪ヾ(*´∀`*)ノ

MV付きの 初回限定Aは、品薄。
初回限定Bは、もう定価では、楽天も、
Amazonも、ジョーシンwebも
ほとんどのお店が完売してしまっています。。
初回プレス全然足りてないやないか! (;д;)
EXIL● の ものすごい販売方法に負けず
ギネス記録を伸ばせますように。。祈

→ 織田哲郎さんも参加した
12年ぶりの!ダンス ミュージックビデオ(YouTube)
どうか、歌番組で観れますように。。

大好きな雑誌なのに(過去記事
隔月発売と勘違い&買い忘れていた。
9~11月号をまとめ買い。
ただ、お得お得と現実的過ぎて夢はないので
読むのがちょっと疲れますが。。
こちらに載ってたフライパンを
今回の楽天セールで買ってみようと思います*♫



3月のライオン 9 は売り切れのため Amazonで。
主人の キン肉マン 44 もついでに予約してあげた。
なんて優しいわたす。 (☝ ՞ਊ ՞)☝☞笑)





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*