--/--/--


2013/10/18

『 Lawry’s The Prime Rib,Osaka 』


LA発の、プライムリブ専門店へ。
ローストビーフ!で
らんらんランチ ♪♪♪( ̄肉 ̄)♪♪♪







久々のハービス♡
高級感あるエントランス。



ウエイティング BAR。
本当に飲んでる男性、2人居た!笑





ピーナッツかぼちゃ。
栃木茄子。
皮付きローストオニオン。
ヤシの新芽。

など
豪華なファミレス的といった感じの
サラダバーです。


お肉は全然違うのでそれぞれ
良さがあり比べられないですが、
サラダバーだけで言うと
バルバッコア(過去記事
の方が、もっとワクワク感があって、
綺麗で豪華かな。



昼から(ノンアルコール)BEERで乾杯!

かぼちゃのスープは、
お砂糖入ってないよね?
と疑うほど甘~く。
ざっくりした焼きたてパンも温かく。

「サラダバーの感じを見てから
お肉のコースを考えます」
と、伝えていたのですが
これだけで結構
お腹いっぱいになってしまい
お肉は1番量の少ないものに
していただきました。



ドレッドヘアーのムニールさんが、
シルバーに入った塊肉を
目の前で切り分けてくださいます。





わさびや、ホイップと混ぜたまろやかなわさびを、お好みで。




肉汁で焼いたパン。





チョコファウンテンがある
スィーツバイキングコーナー




マシュマロや、生キャラメル





お代わり自由だけど
サラダもスイーツも
一皿ずつでギブアップ!

今日も食べ過ぎてしまいました。
(●´)З`)))


こちらのお店は
記念日に使われる方も多いようで、
遠くのテーブルで
お誕生日のお祝いがされていて
ハッピーバースデーソングは
なんとお店の方の生歌!

高い天井まで響く彼女の歌声に
「ミュージカル歌手みたいね!」
とびっくり。

後ほどコーヒーを淹れに
来てくださったので
「お歌、お上手でしたね。(*´ー`*)」
と、お伝えしたら、
やはり、ミュージカルの劇団員を
されてるそうです。

て、適材適所 (☝ ՞ਊ ՞)☝☞



いつも数ヶ月先までお店の
予約がギッシリ詰まっていて
なかなか行けなかったのですが
ご予約いただいて
やっと行くことができました。

友人に、話題の食材や旬のお店など
教えてもらえて、誘っていただけて
ありがたいなあと、いつも思います。


ロウリーズ ザ プライムリブ 大阪 [食べログ]

東京店 も、あり〼。



関連記事

