--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/21

みつばちマーチ♡



この子達が沢山並んでるのが可愛くて
私にと思ってくださったのですって♩
こんなの大好き(≧∇≦)






みつばちマーチの
丸型ソープと、バスボム♡
期間限定のものだそうです。





なぁたんにもいただいたよ♩





普段はおやつは食べないように
控えてるけど。
たまには、いいかな?




こんな喜ぶ姿見たら。。゚(゚´ω`゚)゚。


案の定、
死ぬほど喜んでましたー(T ^ T)


塩分厳禁の心臓病の療法食は、
やっぱ味もなくて
薬も苦くて、不味いんだろうねぇ。


この炭火焼きサツマイモ
ここまで細くするのが手間で
作り手がやめたいと言ってる程の
こだわりフードなのですって。笑




みつばちマーチは、
自身でも繰り返し買っている
元々、大好きな香り。

泡立ちもモコモコで、
本当に良い香り。
浴室乾燥機してる時も
毎日甘~い香りが
バスルーム中に漂って
幸せな気持ちに(゚∀゚)♩




実は、前日にSABONで
ボディスクラブと、
ココナッツのバスパウダーを
買ったところだったのです。

肌寒くなると、自然と甘めの香りに
暖かい癒しを求めてしまいます。
これからの季節にピッタリの
贈り物でした♡


蜂さんの包みは
おにぎり2個入れて
再利用したい!

大食いの我が家じゃ足りないかしら?



関連記事

