--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/22

きりえプリント






中央の凹み具合が好きなのか
いつも私の枕ばっかりに寝る
このラブリーちゃんのために。




無印で似たような洗える枕、
生地の表面がなるべく凹凸のない
普通の枕カバーを買って来ました。




お客様?
寝心地は、いかがですか?





うーん・・・。





さいっこーーーー!!!




そら、よかった(。´ᆺ`。)




(人間の)お子さんを持つ
おしゃれママさん達が
よくTシャツなんかを作られてる
こちらのシート。
この時( 過去記事 )に 買ったもの。




好きな形に切り抜いて
(複雑な形や、好きなフォントは
トレーシングペパーなどで写して。)




アイロンするだけ。


【 綺麗に作るコツ 】

*私みたいに直接アイロンしないで、
かならず要らない布で当て布してください。
アイロンにくっ付いた色が
再び作品にくっ付いて汚れることがあります。

*説明に書いてあるより
高温で長めに押し当てた方が
かすれがないです。
私みたいにぶっつけ本番でしないで
コツを掴むまで、
余った部分のキリエプリントで
不要な布に 試されると良いと思います。笑






ホリホリしても良いように
一応 端にデザインを入れました。笑


余り頻繁に洗濯しない
エコバックなどにすると長持ちしそうです。
作りたかったMUJIのエコバックは、
商品入れ替え中で無かったの。




昼も。




夜も。


ほんま
好っきゃなーーーー(*´艸`*)



(°ε°*)フ°ッ!!

喜んでもらえたかな?




関連記事

