『THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN』



グランフロント大阪が
OPENして、早5ヶ月。
世界で一店舗だけしかないと
いうことに加え、美味しいことで
リピーターが多く。グランフロントで
1番人気のレストランは
結局、こちらのお店かも知れません
(*´艸`*)





9月28日。
開店30分前に到着したのに、
こんなに行列してるのは、
こちらのお店だけだったのですもの!

最後尾を探して列を曲がったら
まだ並んでた!笑
先頭の方、何時に来とるねーん!
予約は受け付けておりませんの。


でも、女の子同士だと並んでる間も
会話が尽きないから、
全くの初対面の3人でしたが
立ち話で十分盛り上がれるのが
女子の凄いところですよね。笑




まず出されるのは
お冷ではなく、ジャスミン茶♩





パンが2種食べ放題。
NYカンパーニュと、、、
私、パンよりご飯派なのですが、
この塩味の効いたフォカッが
えらく食が進み、めっちゃ食べて
お腹いっぱいになってしまいました。
(●´)З`)))モグモグ



他のテーブルに運ばれるどのお料理も
ボリューム満点で覚悟はしていましたが

最初にやって来た
鳥取産鶏もも肉のハーブマリネグリル

皆で「大きーーーーーい!!!」
と、ビックリ!

行列さえなければ、
オシャレカフェなのに
がっつり食べたい男性と一緒に利用できる
珍しいお店と言えます。



= 今日の必死 =



(。・m・)クス 可愛い♡

「わー!こんなオシャレなお店に
こんな格好で来ちゃいましたー!
キャー !いちいちおシャン!!」

と挙動不審気味。ほんと可愛いなぁ。
どんなお店にも動じず一人で入り
無意識にお店のLevelを弾き出したり、
高級なお店ほど
着崩した方がカッコいいのよとばかりに
Gパンで行って、ドヤ顔してる自分は、
「経験」という言葉と引き換えに
「心の老化」を手にしてしまったことに
気付いた時の、しょっぱさったら。笑



ダリ「激おこプンプン丸 だそ!
とか言うの?」
↑質問が オバン。

Yちゃん「言いませんよーーーーー!笑」



へ続く。


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big