

『THE CITY BAKERY』プリエッツェル・クロワッサン



岩塩と胡麻がかかった
売り切れ必至の クロワッサン♡
バターでサクッとジューシーです♡



買えましたー!

店内に人が10人もいない所に
ちょうど焼きたての
プリエッツェル クロワッサンが
山盛りーーーーー!



レジ待ちの 老若男女が
全員 クロワッサンを
お行儀良く、2個ずつ
(人気のため、1人2個までの制限)
トレイに乗せて、待ってるのが
なんだか、可愛かったです。(*´艸`*)






帰宅してすぐ冷凍して。
マフィンはそのままオーブンで。

クロワッサンはレンジで
1分程チンしてから
オーブンで1分半ほど焼きました。
焦げたら悲しすぎるので、
オーブンと睨めっこです。笑



バターの堪らない香りに
パン星人も大興奮www






外はカリッと、サクッと、塩味!
中はもっちり、しっとりで、
ほのかに甘くて、ふわっふわ!

甘いクロワッサンの概念を覆される
癖になるお味。
大きさも大きくて、
(お値段もケーキ並みですが(*`艸´) )
1つで食べ応え充分!




ラズベリーマフィン♡

NYサイズではなく、
Japanese サイズの方にしたけど
ずっしりとボリューム満点。
甘過ぎなくて良いです。
が、多くて
半分はお3時に食べました。




グランフロントで働いてる人も
「休憩時間にはいつも行列。
珍しく並んでないと思ったら完売で
まだ食べた事がないの。」
と言っていたので
タイミング良くすぐ買えて
ラッキーでした♡






朝、食べる時間が取れない主人は
2週間後にやっとありつけましたよ。
かぼちゃ・人参・玉ねぎのポタージュと共に♡
もっと一度に沢山買えたら、
いくらでも冷凍して
好きな時に食べれるのにな~。
(●´)З`)))モグモグ


ザ シティ ベーカリー [食べログ]



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
