--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/14

『THE CITY BAKERY』プリエッツェル・クロワッサン



岩塩と胡麻がかかった
売り切れ必至の クロワッサン♡
バターでサクッとジューシーです♡




買えましたー!

店内に人が10人もいない所に
ちょうど焼きたての
プリエッツェル クロワッサンが
山盛りーーーーー!



レジ待ちの 老若男女が
全員 クロワッサンを
お行儀良く、2個ずつ
(人気のため、1人2個までの制限)
トレイに乗せて、待ってるのが
なんだか、可愛かったです。(*´艸`*)






帰宅してすぐ冷凍して。
マフィンはそのままオーブンで。

クロワッサンはレンジで
1分程チンしてから
オーブンで1分半ほど焼きました。
焦げたら悲しすぎるので、
オーブンと睨めっこです。笑



バターの堪らない香りに
パン星人も大興奮www






外はカリッと、サクッと、塩味!
中はもっちり、しっとりで、
ほのかに甘くて、ふわっふわ!

甘いクロワッサンの概念を覆される
癖になるお味。
大きさも大きくて、
(お値段もケーキ並みですが(*`艸´) )
1つで食べ応え充分!




ラズベリーマフィン♡

NYサイズではなく、
Japanese サイズの方にしたけど
ずっしりとボリューム満点。
甘過ぎなくて良いです。
が、多くて
半分はお3時に食べました。




グランフロントで働いてる人も
「休憩時間にはいつも行列。
珍しく並んでないと思ったら完売で
まだ食べた事がないの。」
と言っていたので
タイミング良くすぐ買えて
ラッキーでした♡






朝、食べる時間が取れない主人は
2週間後にやっとありつけましたよ。
かぼちゃ・人参・玉ねぎのポタージュと共に♡
もっと一度に沢山買えたら、
いくらでも冷凍して
好きな時に食べれるのにな~。
(●´)З`)))モグモグ


ザ シティ ベーカリー [食べログ]



関連記事

