

un jour un sac



“一日一つのBAG” という意味を持つ
パリ発のブランド。
取っ手と、本体が別売りなので、
好きな組み合わせを選べます。


西宮阪急にて
新作フェアーがやってました。
(常設してるそうです。)

新作のレオパードは
ブラウンとグレーがあったので
迷わずグレーをチョイス。

ダリ「持ち手は、
エナメルのイエローは
元々お作りが無いのですか?」

店員さん「申し訳ございません。
レモンイエローか、山吹色の
普通の革ならございますが。」

ダリ「なんで!?
絶対にエナメルの黄色が可愛いのに(゚∀゚)♩」
↑クレーマーww

店員さん「パリのデザイナーに、
日本のお客様から要望があったことを
お伝えしておきます。笑」




けど、こちらのブランドはインナー
にラインが入っており、それはどの色柄の本体にも赤と決まってるそう。

チラリと見えた時に
持ち手がイエローでラインが赤より、
持ち手も揃えて赤の方が
普通だけどおさまりがよい。

黄色の方が、私に似合いそうだけど
鞄単体で見たら、赤が綺麗。

大きくて軽い鞄が欲しかったので
赤にしました。

それに、赤の持ち手がくたびれたり
飽きたりしたら、また別の持ち手に
変えられるのが、
このブランドの良さですものね!

(理想は、持ち手、本体共に
複数個所有し、その日の気分で
それぞれの組み合わせを楽しむ。)



この柄の生地は自立しないことと、
買ってから荷物を入れて
実際に長時間移動すると
コートの上からでも腕に通せるけど
薄着の季節は、エナメルは少々肩に食い込んで痛いという欠点はあります。。
馴染んでくるかしら?


合皮なので、汚れたらサッと拭けば
雨など扱いは簡単で、むしろ防水スプレーは
しない方が良いとのことです。


柄が柄だけに、
大阪のおばちゃんにならないように
気を付けて持ちます。笑


アンジュール アンサック (HP)




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
