for my sister ♡






化粧っ気なさすぎて
(そして私と違い心が澄んでいて)
私と年子なのに20才と間違われるきゃつに
UV入り下地(自分の分も。(*´艸`*))
と、お粉を。


こういうオーガニック系のBAさんは
美容はもちろんのこと、
食べ物から気を遣ってる方が多くて
シャンプー、美容院、野菜、
コスメショップ、布ナプキンのお話から
「お客様と私、好みが似てると思います!」
って、

マクロビはストイックにやり過ぎると
友達が老けてた!お話とか、笑
「面白いわ~面白いわ~(ノ∀`)」と
大いにウケてお話を聞いてたら。

先日 トークショーでサイン本をもらい握手してもらった某モデルさんの
お肌が超絶綺麗でしたと、その日モデルさんがすすめてた他ブランドの!笑 コスメたちや、私の家の近くのおすすめの美味しい農園、自然派カフェまで。

えっと名前なんだっけとPC開けて調べてくれながら、裏表に渡りメモして渡してくださって。
なんだか普通より沢山、プレゼントも
くださってますよね、これ。。笑



JMOは以前シャンプーを
何年も使ってて、アボカドコンディショナーが痒みが出て合わず、
今は艶感に満足してAVEDAです
と言ったらね。

「ラベンダーですよ!ラベンダーは
結構合わない人にはキツいんですよ、
私もラベンダーの入ったシャンプー
合わないんです!」とキッパリ。
アボカドが合わないものとばかり思っていた(香りも大好きな、そしてなんなら傷の治癒力さえあるというラベンダーが、まさか合わないだなんて思いたくないという気持ちもあり。)けど、
確かに商品名は、
「ラベンダー&アボカドコンディショナー」。

そういえば!先日、香りは猛烈に好きなのに
これまた頭皮湿疹が、数箇所も
一気に出て数ヶ月も治らなかった
ビオリス⚫︎も、
「ラベンダーローズシャンプー」

体調や季節の変わりめもあるのかな?
成分沢山入ってるから、特定は難しいのかなと思っていたけど、
まさかの大好きなラベンダーの疑いが濃厚とは
( ̄▽ ̄)ちーん。


私は首から上や皮膚の柔らかい部分が特に弱いみたい。
うう。悲しいけど、
ハンドクリームや、アロマディフューザー
くらいにしておこう、、。


JMOグループから遠のいていたけど
楽しく親切な
(田舎から出て来てらして、ちょっと
訛ってて可愛いの (*´艸`*))
お姉さんに会いに、
今度、お味も美味しかった歯磨き粉でも
買いに行ってみよう♩笑





ええと、また話が逸れましたが。
(話がとっ散らかってると弟によく怒られる。)

I子さんへは、
それと、マサルマスカラでしょ。




そして、デ・レーブのケーキを4つ♡
プレートサービスはしてないのですって。
普通のロウソクですけど
付けてくれました。
その紙袋が、また可愛くて悶絶♡♡



今、資格試験に向けて 主婦しながら
週5日も学校に通ってるI子さん。
たまには自分も綺麗にして、
美味しいもの食べて一息してね、
の気持ちの、姉からのプレゼント(゚∀゚)♩



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*