『THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN』②



奥の友達のは
スープランチです♩

こういうものを
好んでオーダーする方ってのは、
やはりとても華奢でスリムで羨ましい♡






シーフード大好きな私の
グラタン
キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!♡♡♡




= 今日の笑顔 =



25才の 弾ける笑顔がめっちゃ可愛い♡
(最近、写真撮ってもいつも
疲れ顔の自分世代と比べちゃう。笑
“世代”と一括りにして巻き込み事故ごめん。 (°ε°*)フ°ッ!! )


KinKiがデビュー時に
小2だった彼女が一目惚れしてから
ずっと剛くんは
憧れのお兄さんなのですって!


ダリ「1番若いのに、ファン歴、
1番 パイセンやん!! (☝ ՞ਊ ՞)☝☞笑」



Iちゃん「ほんまや!パイセン!」
ダリ「パイセン!!」
↑急に後輩ぶる。


以下、マニアックな内容で
恐縮です。


Iちゃん「(ΦωΦ+)フフフ....
こんな予感がしてたから、
通常盤を買わずに居たんだよ。」
(きっかけは剛くんで、SHOCKを見て以来、今は2人とも同じくらい応援してる人。この日も、関東から梅芸に
SHOCKを観に来た、二回目の帰りでした。)

ダリ「いいなぁ。
4枚とも発売日に買っちゃったから、
平安神宮でポストカード付きのが
買えなかったんだよ~」
(剛くんが好きで、剛くんが愛してるから光一くんも好きな人)

Yちゃん「私もー!だって、発売日初日の売り上げを、応援したいからです(≧∇≦)」
(剛くんが好きで、剛くんが愛してるから光一くんも好きな人。SHOCKは未体験。)

Iちゃん「すごい!真のファンやね。笑」
↑帝国劇場も、博多座も、梅田芸術も
数回ずつ観た、1番アクティブな人。



「ってゆうか、KinKi 以外のジャニーズに全く興味ないのに一緒くたに
ジャニオタと思われるのは心外よね。」
「そう。そう。KinKiは 特別よね。」
「たまたま会社名がどこかなと思ったら、ジャニーズだっただけの事よね?笑」
「松竹芸能所属でも好きよね?笑」
「まあ、嵐のファンも、
そう思ってるかも知らんけどね!
(°ε°*)フ°ッ!! 」

3人「 ( ゚∀゚) アハノヽノヽノ \ / \ / \ 」



Yちゃん「てか、お姉さん方、
すごい詳しいですよね!」

ダリ&Iちゃん「専業主婦の情報量
なめんな? (☝ ՞ਊ ՞)☝☞笑」






がっつりなデザートもありますが
ランチでかなりお腹いっぱいなので
選べるプチデザートに。
私はさっぱり、ベリーのパンナコッタ♡
デザートも美味しい♡

ここでも全員違うメニューを選ぶ
好きな人が同じって事以外は
何もかも、てんでバラバラな私達。


Yちゃん「ダリアさんってAB型ですか?」
ダリ「・・・違います。」
Y「B型?」
ダリ「・・・違います。」
Y「っえ? まさかの?」
ダリ「・・・そう。まさかの・・」
Y「O?」
ダリ「・・・。」


どうでもよい話ですが。
A型の人間は、初対面の人に
ズバリAだと当てられると
すごい嫌なんですよ。
見るからに真面目だよねー! (°ε°*)フ°ッ!!
って、笑われてるみたいで。笑
でも、内心は他の血液型より日本人として正統派な事を
誇りに思っている厄介な節があるから
最後まで当てられないと
悲しかったりするのよね。 (;д;)笑
逆に、じっくり知ってくれた人に
あなたはちゃんとしてるからA型よね?
なんて言われると、中身を見てくれてる!!
と、天にも昇る心地に感動する、というね。

以上、A型あるある。笑



Iちゃん、「ダリアちゃんって、
誰かの声に似てるなと、さっきから
ずっと思ってたんだけど、誰やろう?」
ダリ「・・・岡部まりでしょ。」(即答)

Iちゃん「どの人だっけ?」
ダリ「探偵ナイトスクープの
依頼のハガキを読みあげる人。」

Iちゃん「それやわ!!!!」
ダリ「 “探偵の皆さんこんにちは” 」

Iちゃん「あはははは!!それやわ!!!」
ダリ「・・・。」

↑このくだり、
花の中学生時代からずっと。
・・・今だに言われるか。(;д;)笑

ダリアあるある。



観たてほやほやのSHOCKの話とか
聞きたかったのですが
関係ない違う話ばかりで盛り上がり過ぎて
Iちゃんの新幹線の時間が来ちゃいました。

いつも行列か売り切れの、下階にある
こちらのお店のクロワッサンを
買えたらいいね、
と言いながら、早めにお店を出ました。


端から見たら、大笑いしっぱなしの
私達3人が
それぞれ、昨日まで会ったこともなかっただなんて
誰が思うでしょうか。
出不精で人見知りの私に
一年以上前から会いたいと言ってくれてたYちゃん、帰省するから会いたいと言ってくれたIちゃん、
その新しいご縁を繋げてくれた
KinKiさんに、感謝です♡



帰宅したら、Iちゃんから2人それぞれに
緊張して震えながら書いたという
温かい直筆のお手紙が入ってて、感動
(´;ω;`)ブワッ

惚れてまうやろーーーーー!!
きゅんきゅん♡♡♡





ザ シティ ベーカリー
ブラッスリー ルービン
[食べログ]



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*