スポンサーサイト


BATMAN ☆



右側から左側へ
iPhoneカバーを変えました。
(ΦωΦ+)フフフ....
どうだい?かっこいいだろーーーー!?
(ドヤ顔)




周りの反応はと言いますと、
まず、食いつき抜群です。笑
取り出した途端に


「なにそれ、バットマン!?」


コメントは

「ウケるーーー!!」

「なんでそんな男の子みたいなのに
しちゃったの!!(◎_◎;)」


です。
なんだか marimekko のカバー
してる人ばっかりなので、
見飽きちゃって
モテ系から、わざわざ非モテ系に。


一目惚れしたのはいいのですが
楽天にもAmazonにも
他のサイトにもどこにもなくて、
ヴィレッジヴァンガードに
売ってると知った時には狂喜乱舞。

弟に速攻 LINEして
買って来てもらいました。
ワーイ♪ヾ(*´∀`*)ノ


ヴィレヴァンに毎週のように
通ってるマニアックな弟には、
「牛乳買って来て。」と同じ位に
何も驚かれませんでしたし、
主人にいたっては、いつもの通り
何を身につけても無反応。
(そこに愛はあるの!?)



先日、百貨店にトレンチコートを
お直しに出しに行った際には

「え!?バットマンですか?
ギャップが良いですね!!」

と、まさに求めていた
コメントをいただきましたが、
その苦笑いとも取れかねない笑顔に
販売員のリップサービスよね。と、
半分だけ有難く受け取りました。(*`艸´)



いいんですよ!
本人は 超お気に入りなんですから!笑




= 今日の名言 =

お洒落とは「これでいいのよっ!!」
と強烈な気迫でするもの。
本当にお洒落な人は、自分自身がブランド。
他人のブランドにしがみつく必要はない。
【 美輪明宏 様 】





ただ唯一の欠点を申しますと

① お料理の写真を撮る時に
バットマンの ツノ?耳?が
お皿に影を落とし、笑えること。


② 黒猫ちゃんを飼ってる人が
この携帯をいじってくれたので、

「お耳が
⚫︎⚫︎たんに 似てるでしょ。(*´艸`*)♡笑」
と言ったら


「うちの ⚫︎⚫︎は、
そんな 怖い顔じゃない!ヾ(*`Д´*)ノ」

と、
ものっすごい 怒られたこと。

( ゚∀゚) アハノヽノヽノ \ / \ / \





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
