--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/21

『まつおか』生芋こんにゃく



「まつおか」のこんにゃく。
それと、「まつおか」のすき焼きを、
お丼にして、お一人様らんらんランチです。





9月24日放送の「今夜あの場所で」
新宿高島屋店で、マツコデラックス、
キョンキョン、YOUさんが食べていたものが、こちらのだそう。

1枚がずっしり重いので、
100gで3枚ほど。
こちらのこんにゃくが
昔から大好きな友達は
300g買って、我慢できず
夜に2枚食べたそう。 (°ε°*)フ°ッ!!



「今夜あの場所で」
私も観ていましたが
「へ~」と思っても番組終わったら
すっかり忘れていましたが。

あれを観て以来
食べたくて仕方がなくなった
友達の導きにより、
プライムリブにも、パンケーキにも、
こんにゃくにも、ありつけたというわけ。笑


この夏は、
「夏が終わるまでに後何回、『きすけ』(過去記事)に来れるだろうか?」
「CoCo壱番屋のチキンと夏野菜カレーを期間中、何回食べれるか?」
と、足繁く通っていた、♩**笑◎

とても 食いしん坊 グルメな友達が多いと
色々教えてもらえて、ありがたいです。
(°ε°*)フ°ッ!!



お味がしっかり染み込んでいて、
こんにゃくも、すき焼きも
ご飯が進むくん!進み過ぎて
ダイエット中は危険です。
ご馳走様でした♡
また主人にもすき焼きを
買って帰ってあげようっと♪♬



お惣菜のまつおか 阪神百貨店

お惣菜のまつおか 新宿高島屋店
[食べログ]


関連記事

