

『まつおか』生芋こんにゃく



「まつおか」のこんにゃく。
それと、「まつおか」のすき焼きを、
お丼にして、お一人様らんらんランチです。




9月24日放送の「今夜あの場所で」
新宿高島屋店で、マツコデラックス、
キョンキョン、YOUさんが食べていたものが、こちらのだそう。

1枚がずっしり重いので、
100gで3枚ほど。
こちらのこんにゃくが
昔から大好きな友達は
300g買って、我慢できず
夜に2枚食べたそう。 (°ε°*)フ°ッ!!



「今夜あの場所で」
私も観ていましたが
「へ~」と思っても番組終わったら
すっかり忘れていましたが。

あれを観て以来
食べたくて仕方がなくなった
友達の導きにより、
プライムリブにも、パンケーキにも、
こんにゃくにも、ありつけたというわけ。笑


この夏は、
「夏が終わるまでに後何回、『きすけ』(過去記事)に来れるだろうか?」
「CoCo壱番屋のチキンと夏野菜カレーを期間中、何回食べれるか?」
と、足繁く通っていた、♩**笑◎

とても 食いしん坊 グルメな友達が多いと
色々教えてもらえて、ありがたいです。
(°ε°*)フ°ッ!!



お味がしっかり染み込んでいて、
こんにゃくも、すき焼きも
ご飯が進むくん!進み過ぎて
ダイエット中は危険です。
ご馳走様でした♡
また主人にもすき焼きを
買って帰ってあげようっと♪♬



お惣菜のまつおか 阪神百貨店

お惣菜のまつおか 新宿高島屋店
[食べログ]


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
