--/--/--


2013/11/01

「釜あげ饂飩 友庵」



鶏ももがジューシーで
皮はパリッと揚がってて、
塩味が絶妙で、絶品(´ε`♡)

かしわ天、ネ申!!!!







店内にセルフおでんがあって
屋台気分で楽しいので
ついついおうどんが来るでの間に
食べてしまいます。




この秋初のおでん。
結構 薄味なんですけどね。




主人は温かいお出汁の




海老天うどん。





おにぎりも!食べてはりましたww



注意: こちらのおうどんは
1・5人前くらいの麺のボリューム
とコシがあるので、
普通の胃袋の大きさの方は
こんなに頼まないでくださいね。


と、今更 心配になって
書いてみる。 (°ε°*)フ°ッ!!

大食い夫婦 注意報。


この日 (過去記事)以来。

やっぱり、こちらの
おうどん屋さんが大好き♡
私にとって、満足度の高い
何度も訪れたいお店です。

もう、また食べたい。
かしわ天Laaaav.♡



釜あげ饂飩 友庵(ともあん)
[食べログ]



関連記事

