--/--/--


2013/10/26

無添蔵 伊丹昆陽店



4店舗しかない 無添蔵( HP )へ。
“無添くら”ではなく、“無添蔵”の方。


















佐賀牛。大トロ。うになど♡
1番お高いお皿(黒色)でも300円!

「にぎり長次郎」(過去記事)は、一貫600円のお皿もあるから

やはり、お値段の分だけ
ネタの綺麗さ美味しさは比例しますが
こちらはこちらで、
リーズナブルな割りに 悪くない*♫
お値段とお味のバランスが
普段気軽に使うのに良いと思いました♡




いやー、それにしても
20代の頃に比べて、夫婦揃って
食べる量が、本当に減りました。
(サイドメニューも食べてるのに
どこが!?と言わないで!♩**笑◎ )



無添蔵 伊丹昆陽店 [食べログ]


関連記事

