スポンサーサイト


ワクチン♡



剛くんのLIVEより以前のことですが。
動物病院へ♡






もう十分元が取れたらしい
走行距離の車。




敏感な前足の、
大嫌いな爪切りに
観念してる瞬間のお顔。

(°ε°*)フ°ッ!!

いつものように、
注射は微動だにせず、爆笑される。
お散歩も頻繁に出来ないから
より爪が伸びるようになったし
かといってトリミングに頻繁にも
行けないのを考慮してくれて
ついでにササッと爪切りしてくださって
その心遣いが本当に助かります。



帰りに駐車場で
スズメちゃんが、それは悲惨な姿で
息を引き取っているのを発見。

主人とヒナちゃんと
近くの公園に行って埋めました。
ヒナのマナー袋を手にはめて
土を掘って。笑





沢山の蚊に噛まれながら
半泣きで埋めたお陰で、笑

公園に、丁度 お彼岸の時期で
綺麗な白い彼岸花が
咲いてるのが見れました♡



いつも道路の中央で
動物がはねられてるのを見つけたら
それ以上 沢山の車に轢かれないように
時間がない時は、せめて
ササッと 側道によけてあげるし、


金魚一匹 病気にかかって亡くなっても
必ず埋めに行く主人。

(でも多忙過ぎて、埋めに行くまでに
日にちが経って、煮干しみたいになってるんで、ちょっとそれはどうにかしてもらいたいんですけどね!(T ^ T) )




ああ、そうか。
そうだったね。

私は主人のこういう所を
好きになったんだったわ!!

・・・と、思い出しました。

18年ぶりくらいに!!!

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



ダリ「ねえ、子供の頃からずっと、
動物が亡くなったらそうして来たの?
お義父さんやお義母さんの育て方やろね。

Rちゃんの お父さんなんかね。
屋台の金魚が死んだ時、
Rちゃんの 目の前で、
おトイレに 流したらしいで!!

子供ながらに Rちゃん
めっちゃショックやったらしい!笑」


主人「なんで そんな事するの!!(◎_◎;)」





そんな話を しながら帰って。

速攻、昨日から漬け込んでいた油淋鶏を
とっても美味しくいただいた自分たちは、
まるで鬼畜のようです。

鷄さん、ごめんなさい。(T ^ T)(T ^ T)



せめて、命を無駄なく
美味しくいただきました。

ありがとう。(T ^ T)(T ^ T)



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
