「恋は匂へと散りぬるを」「まだ涙にならない悲しみが」



本日、実に1年9ヶ月ぶり、33枚目の
New シングルが発売日されました。
失恋をテーマにした 両A面です ♩




我が父の誕生日の今日は
雨の予報だったので、昨日のうちに
お墓参りに行って来たのですが

本日10月23日は、
ジャニー喜多川 社長も
81才のお誕生日だったようです。
おめでとうございます!



「アイドルは夢を与えなければならない。
夢を壊すくらいなら、
音痴のグループは、口パクでも良い。」

と仰っていたと、某関係者の方から
直接 お聞きしたことがあります。笑


ジャニーズカウントダウンの演出に
特に力を入れて、
ミュージカルで世界へと願う
ジャニーさん自身が、少年のような
夢の塊で、私たちにまでそれを届けて
くれているのではないかと思います。

これからもどうぞ益々お元気で
精力的に夢を生み出し続けてください♡♡






初回A 特典のMusic Clip
「まだ涙にならない悲しみが」

には、KinKi Kidsの希望で
作曲を手がけた 織田哲郎氏が
軽音楽部の顧問 という役柄で出演。

福島県郡山市出身の
廣木隆一監督により撮影された
この美しい場所は
被災したいわき市の薄磯海岸で、
描かれた花は
ボランティア団体が施した「ガレ花」
と呼ばれるアートだそうです。

このMVを見る度に、
その事を繰り返し思い出すでしょうし

一時的経済効果にとどまらず、ファンの方達の口コミや訪問などによる、決して些細ではないはずの経済効果が、さらなる潤いを生むのではないかと、願わずにはいられません。

「♩ 幸せはね
脆いものさ
守ろうとして
そのせいで壊す」

「♩すべてを抱きしめて
許すしかないよ
そう 本当の愛は
消えないから」

の歌詞が好きです。





初回B 特典のMusic Clip
「恋は匂へと散りぬるを」

昨年末にLIVEで発表された(過去記事
堂本兄弟でも長年バンドマスターを
されていた、吉田建さんによる詩曲。

イントロの
「♩涙 ・・・恋は・・・」から好きです。
聴けば聴くほど、本当に2人のためだけに
考え抜かれて作られたような
ぴったりの曲。

KinKi のファンの中で、1番の人気曲
「愛のかたまり」と同じ
女性目線の歌詞で KinKiらしい切なさ、
「スワンソング」のようにLIVEで
盛り上がる事必至のダンスナンバー。
LIVEでも2人を熟知している、
KinKi を知り尽くした建さんならではの
2人への プレゼントのような曲。

最近のメディアでは、
ダンスで魅せるより
歌で聴かせる曲が多いのですが
LIVEの時と同じくらい!
踊っている2人が観れます。

これは水の演出により
曲の躍動感が出ています。

繰り返し見てるうちに・・・
こんなにも躍りながら
息切れせず歌えるのか
明後日の Mステ出演が
心配になって来ました。笑

(新曲のプロモーションしてくれて、
本当にありがとう。 (´;ω;`)ブワッ )




= 今日の名言 =

「歌と躍りは、
同時には無理です。」
草薙剛 パイセン




通常版には、上記2曲に加え
3. 雨虫
4. 流星
の楽曲が収録されています。

色々な方の想いの詰まった曲が
沢山の方々に
聴いてもらえますように♡




◼︎ 追記 ①

= 今日のモノマネ =

そうだ、
最後まで読んでくださったあなたに♡笑
ちょっと面白かったので追記。

手越くんのする剛くんのモノマネが
歴代の誰より激似過ぎて (ノ∀`)爆笑。


◼︎ KちゃんNEWS 手越 堂本剛( YouTube)

◼︎ KinKi Kids どんなもんヤ! (手越のモノマネは...) (YouTube)




◼︎ 追記 ②

『まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを』(10/23発売)
オリコンCDシングルデイリーランキング

10/22付 1位にランクイン。
(推定売上:96,303枚)

10/23付 1位にランクイン。
(推定売上:31,588枚)

10/24付 1位にランクイン。
(推定売上:15,903枚) 

10/25付 1位にランクイン。
(推定売上:13,294枚)

10/26付 1位にランクイン。
(推定売上:11,284枚)

10/27付 1位にランクイン。
(推定売上:7,036枚)

10/28付 1位にランクイン。
(推定売上:3,754枚) 

11/4付 オリコン
CDシングル週間ランキング
初登場1位にランクイン。
(推定売上:178,348枚)


・・・2位と大差だ。ホッww
ご本人たちと 事務所が
ギネス記録に 執着がなさ過ぎて、
ファンがヒヤヒヤするよ。。



◼︎ 追記 ③

KinKi Kidsがハリウッド映画の吹き替えで初共演!ライバル以上のつながりを感じた二人の天才レーサー役 (シネマトゥディ)






3枚とも裏側の写真の
剛くんが可愛い (//∀//)


◼︎「恋は匂へと散りぬるを」「まだ涙にならない悲しみが」
楽天ブックスAmazon



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big