スポンサーサイト


Baton dor 紫いも



偶然 I子さんも、母が好きだった
ケーキを持参持してくれてました。
懐かしい!!
(BATMANの影を探せ!笑)






仕事のステップアップのため
主婦しながら、自発的に週5で
アロマの学校に通っているI子さん。
この日は、習いたてのアロママッサージの練習しに来てくれました。


エステなどで、アロママッサージを
受けたことがある方は
周知だと思いますが、
本気のマッサージと違い
思いっきり力を入れるものでは無く
改善したい効能の精油を選び、
嗅覚や毛穴から吸収される成分により
神経が、効果があると良い錯覚を起こすのだそうです。


習った足の裏側の
足の付け根から足裏の先まで。
私の場合、毎日楽な生活で、
何もこることはしてないはずなのに
とても足が軽くなりました。
逆に、運動不足で
老廃物が溜まってそうです。。恥


ボディローションを全身に塗って
ベッドに入ると
必死で体やシーツをペロペロしてしまう
良い香り好きのヒナさんは
マッサージの時には
寝室に連れて行ったら、
そのまま大人しく
寝てくれたので助かりました。笑





大阪の梅田阪急となんば高島屋限定の
リッチなポッキー。

自分が食べる分に2時間待ちとかは
あり得ない!と思っていたけれど
先日いただいて確かに美味しかったのと
珍しくあまり並んで無かったので
大切な方に珍しいものを食べてもらいたくて、初めて並んでみました。

お店の前に並べるのは9人まで。
それ以降は
他のお店の邪魔にならないように
なんと3番出口にお並びくださいと。




私の前の方は、片手に博多とおりもんの大きな紙袋を提げた、出張帰り?の
サラリーマンのおじさまで、
慣れた手つきでフレーバーを迷うことなく
レジカゴにボンボン大量に詰め込んでいました。笑
大阪出張土産 = 551の蓬莱危うし!!笑


意外と個数制限はほぼなし(1種類に付き30個か50個とかと言ってました。笑)
お店の方いわく、1番数が出るのは、
ミルクチョコ(ノーマル)と苺だとか。
レジの方数名は、もはや手慣れたもので
列が進むのは早かったです。





とりあえず、「カフェ」と
10月から限定の「紫いも 」
甘党I子さんとお味見♡

ん♡♡♡
紫いも、美味しいーーーーー!
ミルキーな感じで これはヒットの予感です♡



別の日に、夕方遅く通りかかったら
バトンドールさんだけは
全種類売り切れていました。

だいたい皆さん
レジカゴ満タンに買われてましたから
客単価は、決してお安くはないはず。
一体1日何個売れてるんでしょうか。


トレンチコートのお直しに阪急に来た
ついでに買ったのですが、
そのお店の販売員さんは
毎日バトンドールの行列横を通って
出勤されるそうで、やはりお盆の帰省土産の時などは、もの凄い行列だとか。


そして、過去最高の行列は、
『スマステ』で
紹介された直後だったそうです。
『スマステ』で紹介されたら、周りの友達もファーストフードやコンビニや文房具買いにすぐ走ってますもの!笑
確かにあの番組の影響力はすごそうです。


バトンドール 阪急 うめだ本店 [食べログ]



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
