--/--/--


2013/11/24

堂本剛独演会「小喜利の私」大阪松竹座 11月1日①



ラブリン(片岡愛之助さん)御用達の
歴史ある(HP) こんな重厚な建物の
大阪松竹座で。
お得意の歌を、1曲も歌わず。
お座布団の上で、ただ知恵だけを絞り
2時間半ひたすら小さく大喜利をし続ける
アイドルって!笑





写真の通り、
提灯も、想像より大きくてびっくり!
道行く人達から
「堂本剛? KinKi Kidsの?
コンサートあるん?」
などと、聞こえてきます。笑


去年からゆるく始まった
『 小喜利の私 』



= 日程 =

・大阪松竹座
10月29日(火)19:00
10月30日(水)19:00
10月31日(木)14:00/19:00
11月1日(金)19:00
11月2日(土)19:00
11月3日(日・祝)12:00/17:00
11月4日(月・休)12:00

・新橋演舞場
11月26日(火)14:00/19:00
11月27日(水)14:00/19:00
11月28日(木)13:00




今回は大阪公演が好評に付きこんなに増えて
7日間も! 1日2公演の日もあり♩

(ジャニーさんがいたくお気に入りで
今回も勝手に スケジュールが
決められていたらしい。笑

そして、剛くんのお母様は
スケジュール聞いて
「大変やなぁ」とおっしゃったそう。(^_^;) )



日数あるので
複数申し込んで、当たったら全部行く?♩
などと相談しながら、

友人1「もし、私の誕生日に当選したら
ゆるくて幸せ♩笑」
と、盛り上がり、3人で複数申し込むも

友人たち
「とにかく小喜利は当たらんねん!」
という言葉通り。
お誕生日当日は、まさかの全員落選。
(T ^ T)

それどころか当選したのは
結局 3人で たった1公演2名だけ。
私は唯一当選した友人のおかげで
初めて「小喜利」に行けることになりました。
(感謝ーマニッポン!)




大阪松竹座は、
1階 553席、2階 282席、
3階 198席の、総座席数 1033席。


他のジャニーズタレントの事は
詳しくないのですが
TV「Aスタジオ」で、
関ジャニ∞の安田くんが
東京ドーム3daysできるまでになったけど
デビュー当時は、この松竹座も
満席にならなかったと言ってましたね。





ザ・大阪!
こんな事でもない限り、なかなか
足を伸ばさない ミナミです。





関西ジャニーズJr.の Xmas公演の
ポスターが貼ってありました。

「なにわ皇子」て!∑(゚Д゚)
「近畿の子供達」にあやかりたかった
気も分かるけれど
ジャニーさん、相変わらずの
ネーミングセンス (☝ ՞ਊ ՞)☝☞





へ続く


関連記事

