--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/28

落語♩



アイドル独演会の翌日に、
本物の落語家さんの独演会を
観にいくというシュール。

主人や主人の知り合い達と
桂 小春團治 (Wikipedia)さん
の落語を。




落語好きの友達たちに、
「小春團治さん行ったん!
いいなぁ~!」
と羨ましがられただけあり

お話が上手で、古典も、冷蔵庫の中のものが登場人物の(キムコはんとか。笑)
アニメーション新作もあり
ハイレベルなお笑いでした。

それにしても。本気の落語家さんや、
プロの吉本芸人さんの、倍以上のチケット代金と場所代でも、落選者多数だった
堂本剛 独演会の 驚異たるや、改めて。







関西人の「アホ」は
面白い人への褒め言葉と分かってても

剛くんの枕詞に 毎回「アホの」
と付ける西野さんが、実は苦手でした。笑

が、やはり 愛情から来るものであると
分かったので、宣伝。(*´艸`*)笑


満席になりますように♡

そして、これからも
親友同士切磋琢磨して
それぞれの夢が叶いますように。





関連記事

