スポンサーサイト


「薩摩 ごかもん」



落語の後はこちらに。
飲酒をやめて久しいですが、
やっぱり居酒屋で飲む雰囲気は楽しい。
こちらのお店、美味しくて
とても居心地が良かったです。




















カラオケボックスみたいな
落ち着く個室で

お料理も割と何でも美味しくて
(ゴーヤチップスの乗ったごかもんサラダ、美人サラダ、お刺身盛り合わせ、イカ焼売、紅芋の羊羹、ラフテー、生明太子、明太子の天ぷら、黒豚の羽根つき餃子、豚串、肉巻きおにぎりなど)

門限の厳しい婚約者を
見送りに行った彼が
個室の障子を雪見窓風に
使って笑いを取りながら
戻ろうとして、障子を外すという
酔っ払いぶり。笑
楽しかったです。


教授4人、ライター、図書司書
というメンバーで
普通に飛びかうギャグが
経済学の専門用語なんで
度々何をそんなに大ウケで笑ってるのか
意味不明でしたけどね。(´・Д・)ポカーン」


主人の仕事関係の方とお出かけすると
いかに自宅では、私のLevelに下げて
お話してくれてるのかが自明。。




『小喜利の私 』のグッズの
ティッシュ開けて

ダリ「わーい!ヽ('∀'*)ノ
茶色や~! 当たりや~!見て~♩」


主人「なんで当たりって分かるの?」

ダリ「え?

うん○色やん(≧∇≦)キャ~♩」


主人「・・・・・。」
(ドン引きのあまり無言)


・・・食べ物の日記に
すんずれい致しました,,,


本物の図書委員(図書司書)さんは
わたすと違い、もちろん
大変おしとやかでした。笑




薩摩ごかもん 天満橋総本店 [食べログ]





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
