--/--/--


2013/11/04

コスモス♡






うわー!綺麗だねーーーーー!!!

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››







このこ、色が変わってる♡








るんるん♪♬







老若男女、どなたにでも
にじり寄るヒナ子。。

花より団子ならぬ
花より人のヒナ子。。( ̄▽ ̄)



娘さんがヒナを抱き抱えてくれて
ヒナと同じ心臓の病の、
車椅子のおばあちゃまの
お顔をぺろぺろしたら・・・

おばあちゃま、涙をポロポロ零されて
「また、来年も
ここでお会いましょうね。」
と・・・。

避妊手術が条件だったので
お断りした事があったけど
スカウトされた時に
セラピードッグになっていたら
どんな犬生だったのだろう。





にぱ♡
人が沢山居て、お相手してくれて
嬉しかったね。笑




主人が居ないと思ったら
コスモス募金箱に募金してた。(*´艸`*)

ボランティアの方が膨大な数の種まき、
肥料、雑草抜きしてくださってるお陰で
今日こうやって綺麗な花を
目に焼き付けれたのですもんね。





よい写真撮れました♡
幼稚園児を懸命に撮る先生♡





キバナコスモスも、群生させると
迫力があって綺麗!





来年も観に来れますように♡






関連記事

