楽天スーパーSALE☆


以下、11月7日1:59までの
楽天スーパーセールでポチりしたもの。

◼︎ 防災防犯ダイレクト さん

いい加減ちゃんと準備しなくちゃね。
中身(13種類のアルファ米缶deボローニャ デニッシュパンなど)は
既に 揃えてしまっているので、
リュックのみ 家族分の2つ。(HP
中身入りセット子供用 避難セット
★届きました。見た目思ったより小さくて本当に入るのか不安に思ったけど、実際入れてみたらまだ余裕があるほど!



◼︎ 祇園藤村屋 さん

お鍋の季節になったので。
京都や奈良の美味しいおうどん屋さんで
よく置いてあるこちらを。
七味好きの我が家は、大袋も2つずつ。
鍋焼きうどんなんかにフリフリして
お味を格上げしたいと思います。キリッ

= 追記 =
注文確認メールが京都弁でした。笑
「おおきに」「よろしおすか?」
ですって!(*`艸´)
京都伊勢丹で買い忘れても大丈夫*♫
◼︎ 届きました。ピリリと辛くて香り高くて、七味好きな主人も気に入りました。京都で近くに旅行に行ったら実店舗でちりめん山椒を買います!


◼︎ まんまる堂さん

友人がこのSUSUシリーズが大好きで
どんどん増殖させてて
「とうとうこれも買ってしもたけど
めっちゃ愛用してるわ!笑」と
こちらのお手拭きボールを
激しくオススメしてくれたので。笑
いきなり4個買いだぜ~。
ワイルドだろ~?



イルムスで買ったバスマットが
かなりしっかりしてて
まだ使えなくも無いのですが
それは、主人の書斎の机の
足元にでも敷くとして、笑
吸水性に惹かれ買い替え。
LOF◯で定価で買うつもりだったから
お安くてラッキー♡
1番大きなサイズだぜ~
ワイルドだろ~?
◼︎届きました。機能性>インテリア。
やはり柔軟剤は吸水力が落ちるのか
しないと書いてあるので、SUSUだけ別にお洗濯する方が良いかも。
面倒臭いと感じる方には向いてないかも?
(もしくは友人みたいに構わず柔軟剤するか。笑)
大きくてふかふかで気持ち良くて正解!
広い脱衣スペースがこんなに心地良いなんて!


これは何か可愛いから。(*´艸`*)
黄砂でベランダがやられてると
よくぼやいてる主婦の友人と、笑
雨の日にも大型バイクに乗る
弟にもあげようっと、4つ。(*´艸`*)

★しかし、このSUSUシリーズに
真っ黒(もしくは白)があれば
もっとオシャレに見えるのになぁ。
なんで日本はパステルなんだろう。



追加。
ハンガー、ピンチハンガー、布団干し、
竿ピンチ、洗濯ばさみと全部揃えています。
何年使っても買った時のまま。
何かのついででないと、
わざわざ洗濯ばさみごときに
お買い物しないから、このお店は
使える生活用品幅広く取り扱ってて
助かりました。


黒をリビングの収納用にしようかなと。
お洋服も食器もインテリアも
引き続き モノクロが気分です。


清潔感のある白を洗濯物入れにしようかと。

★届きました。白い紐が映える黒の方が
断然おしゃれ!
そして、別々に使うつもりだったけど
棚の上などに、黒・白・黒と並べて
置くと
それだけでモノクロのインテリアになるかも!
もう1つ黒を買い足そうかな。


主人のスーツ用。


私用。

= 追記 =



オリジナルで白色を売ってる所がありました!
黒いお洋服が多い方には、こちらが
見やすいかも知れませんね。
あるいは、夏用・冬用で分けるとか。


ハッΣ これをまとめてて思い出した!
これを頼み忘れました。白と黒。
クイックルワイパーとかお掃除道具入れと
ヒナさんのブラシとかお手入れグッズ入れにしようと思ったのに(´Д` )
次回また何かのついでに。。




◼︎ freefeelさん

夏用のローズマリーミントから買い替え。
ヘアサロンでこちらで何度も洗っていただいて良さを知ってるので、いきなり1000mlセットを買いたいところを、頭皮が弱いので(ラベンダーが入ってないので大丈夫だと思いますが・・)一応初めはレギュラーサイズを。

もはやストックが無くては
不安で仕方が無いんです!
何か(今回は上記シャンプー)のついでに
必ず買います。
こちらのお店は他のお店と違って
1000mlシャンプーボトルには
ポンプを付けてくださるし、
リップも在庫を切らさず
持ってる事が多いので助かります。


主人用。
送料対策 & 頭皮対策 ww笑



◼︎ テーブルガーデン さん



関西に木枯らし1号が吹きました。
チューリップの植え時ですよ~*♫

原始系の小さなチューリップ、
八重咲きヒヤシンスの球根など。
2年ぶりに
ヒヤシンスの水栽培始めます(゚∀゚)♩



◼︎ イングの森 さん


2色咲きムスカリやチューリップ数種♩

お花屋さんも言ってましたが
近年の日本は、温暖化もあり
今まで上手に咲かして来た人でも
チューリップは、植えれば必ず咲く
というものではなくなってるそうです。
植え方をもう一度勉強しながら
かつ咲かなくても落胆しないように、
良い意味で期待半分で
植えようと思います。。
ムスカリは水栽培も(゚∀゚)♩



今回も、欲しかった日用品をGET♡




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big