スポンサーサイト


UGG baileybutton bling



まだ11月の日記です、、
新しく迎えたUGG
一缶無くなるくらいたっぷり
防水スプレー(過去記事)しました。






去年、阪急で1番人気だったという
「ベイリーボタン」の形に

ボタンの部分と、踵のロゴ周りにも
スワロフスキーがあしらわれた
UGGの新作。


美容院は、初めて
妹と一緒に行ったのですが。

デジタルパーマで私より20分ほど
時間がかかるというので
プラプラしてる間に、衝動買い。(´∀`; )

阪急うめだの方が品揃えは幅広いですが
欲しかった色と形とサイズがまだ残っていました。

サイズが、丁度2つの間で迷っていたら
とても正直な販売員さんで
1度こちらにします!と決めたのに

「靴はサイズが本当に大事です。
少しでも不安がある時は
日を改められて考え直された方が。

1番足がむくんでいる夕方以降に、
また履きにいらしてください」と。

販売員は、売るのが1番のお仕事なのに!
なかなか買わせてくれません。笑
そうこうしてる間に
同じフロアの美容院から出て来たので



ダリ「ねぇ、大きい方が、
太いふくらはぎが 細く見えへん?
目の錯覚で。笑
スッと履けるのは、こっちやねん。」


I子「いや、短足やから、
ジャストサイズの方が
スッキリ見えていいわ!」


ダリ「 ( ゚∀゚) アハノヽノヽノ \ / \

確かに!

・・・あ、小さい方でお願いします!」


販売員さん「さすが ご姉妹。
鶴の一声ですね!(◎_◎;)」





年を重ねる度に思うこと。
何の気も遣わず、遠慮もせず
僅かな打算もなく、真摯に意見してくれ
女性ならではの悩みも相談でき、
心から心配、応援し、
一緒に喜んでくれる
そんな1番の親友である女兄弟。

そんな宝物を、私に与えてくれた
両親に感謝。






折り返して履いても可愛い♡
ロングの方でもそんなに長くないので
とても履きやすいです。
グレーは黒のお洋服は勿論のこと
ベージュのお洋服でも爽やかで
合わせやすいです。

ちなみに、実寸23cm、甲高・幅広・扁平足・ふくらはぎ太めの4重苦ですが、
USAサイズで6(JAPAN 23cm)
を買いました。

ピッタリし過ぎてるので悩みましたが
問題なくスキニーパンツをインにして
履けています。
ピッタリしてる方が、引きづる感じがなく
私は歩きやすかったです。


UGGは色んな国で作られていて
通販だとそれも含めて正規品か
不安ですが
帰ってから見たら、
今年のは阪急で買っても
made in china でした。(^^;;
見た目、機能面ともに
問題なく履けていますが。



UGG ベイリーボタン ブリング (楽天)



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
