スポンサーサイト


堂本剛独演会「小喜利の私」大阪松竹座 11月1日②



(°ε°*)フ°ッ!!

「小喜利の私 1週間です」の文字、
噂の劇画タッチな顔ハメパネル今年 ver.も♡
もう、ここから ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもいつも こうして
ファンの皆を 笑わせてくれる事を
考えてくれて、ありがとう剛さん♡





ももクロファンの事を
「モノノフ」と敬称するように、
実は、ジャニーズのファンの中でも
KinKi Kidsファンは
そのコンサート会場などでの様子から
KinKi の お2人に「図書館に居そう」
と言われたのを機に、

今では、タワレ○広報さんや
アイドル雑誌の編集部の方達からも
当たり前のように「図書委員の皆さん」
と呼ばれています。。(^^;;

(参考 → ジャニーズのファンの呼び方と由来


LIVEでの応援が 比較的 派手なお国柄の
東京在住韓国人の図書委員の友達いわく
とりわけ大人しいらしい
東京の図書委員、つまり
新橋演舞場に行かれるファンの方は
きっとニコニコと写真を撮るだけに留まり
顔ハメされる人はぐっと少ないのだろうな。。
関西人は ツワモノばかりで
結構ノリノリで、ハメてましたww


友人がまだ来てなかったのでLINEしたら
「もう少し待ってね。
後で 写真撮ってあげるからね。笑」
って。分かってるやないかい!笑

↑なんなら来年の年賀状にしたいくらい
やりたかった人w
後ほど 撮ってもらいました。
私、めっちゃ嬉しそうな顔やった♡笑





友人は実物を見てからグッズを決めたいと言うので、先に自分の分を買うことに。


スーツを着た松竹座の方がメガホンで

「え~ グッズをお買い上げ頂く際には
係員に “正式名称をフルネームで”
お伝えください~!」



= 今回のグッズ =

◼︎ あいうえおかきくけこたちつて…さげ
(生成り色に紺色の柄のトートバッグ)
◼︎ おふくろさん(赤の巾着袋)
◼︎ おみくじティッシュ
(箱入。中身の色が分からない3色/黄、桃、茶のいずれか)
◼︎ SUPER爆笑HAND
(赤いレザーに刻印入り鈴付きブレスレット)


(* これから新橋演舞場に行かれる方
チケットのない方も、グッズは買えるそうですよ~♡)



「一点一点フルネームで言うように」
と、悪魔の貼り紙がしてあり。
ファンの皆さんが、
「カミカミで言って買ったw」
「あえて事も無げに 『たちつて・・さげ』
と、正確に冷静にドヤ顔で言ったら
はい良く言えました的な微笑みで
商品渡されたw」
などと、呟いてられたけど、
ホンマやった!

・・・きゃつ(剛くん)の指示やな!
1人で買う時、
めちゃ恥ずかしいやないのッ!
なんのプレイ!これ。 \(//∇//)\

皆、マジで言ってるのん?と、
前に並んでた男の子に、
聞き耳を立ててみたら。


「あいうえおかきくけこたちつて…さげ と、
おふくろさん と、
おみくじティッシュ と、
SUPER爆笑HAND ください!!!
(≧∇≦)」



ほ、ほんまに ちゃんと言うてはる
ww ('('('('A` )笑
さすがお1人で来られてる本気の
男性ファンさん、覚悟できてるわ!



去年の元旦の真夜中は
グッズが行列で寒い中1時間並んだから
早く行ってた方が良いよ!
と、聞き早めに来たのだけど すぐ買えちゃった。


でも、そのお陰で、夢のようなことがあったのです!
時間を潰して、
最寄り駅に、道に迷うであろう友達を
のんびり迎えに戻っていたら・・・

ものすごく
ラッキーな事が!(≧∇≦)



私と同じ進行方向 むいて
すぐ横に、入り前の剛くんの乗った
ワゴンが、人混みをぬって
ゆっくり歩を進めていたのです!



「剛くん・・・」「剛くん・・・」
静かに呟き、小さく車に手を振る
ファンの方たち数名。

ダリ「 剛くん、乗ってるんですか?
!?(・_・;?」

ファンの方「はい。
先日も見かけたので、間違いないです♡」


スモークが貼ってあるので
中に数人の人影が見えるも
どなたが剛くんなのか、分からず。


突然の事過ぎて
顔も体も、固まってしまい
手を振ることもできませんでした >_<


フラフラと吸い込まれるように
車の後をついて行くファンの方数名。
・・に、吸い込まれるように
こわばったまま 付いて行くわたす。笑


写真に厳しいジャニーズタレントらしく
フードを被り、完全防備の彼は
1度もこちらへ振り向くことは 勿論なく
ぴょん!と軽やかに可愛らしく
ワゴン車から、関係者入り口に
飛び降りて、入って行かれました。

関係者さん
「はーい!写真は控えてくださーい!」

ファン達(剛くん・・♡)← 心の中で

相変わらず、大人しく
胸の前で手を握り、
誰も、黄色い声を上げたり、騒いだりせず
静かに見守りました。
(だから見かけたのは数人だけのまま)
携帯電話は、勿論 写メのためではなく
ただ時間確認か、友達の連絡確認で出しただけ。



さすが、図書委員ww♩**笑◎



その後、心ここに在らずで
道に迷うであろう友人を
駅までふわふわと迎えに行き。



ダリ「・・剛くん 見てしもた!(◎_◎;)
恥ずかしくて、手も振レナカタ・・
それどころか、ホンマに?
どこに乗ってるの?と
眉間にしわ寄せて、怖い顔で見てシマタ・・・」

↑ 突然のことにびっくりし過ぎて、
しどろもどろ。



友人「マジで!?でも、
剛が乗ってるって分かってるなら
可愛い顔して、手を振りよ~!」


ダリ「う、うん。。!(◎_◎;)」



この時(過去記事)から
全然、進歩していない 残念なわたす。。

本当に好きな人の前では、
目が合うのも恥ずかしくて
隠れてしまいたくなるのよね。。(T ^ T)




なんだか。本当にスーパーアイドルの
芸能人なんだなぁ。。と
逆に 遠くに感じると同時に、

可愛い私服姿と、TVでは観れない
ナチュラルな普段の
後ろ姿が見れて嬉しかったです♡
冥土の土産にします。←




お茶してたら時間が無くなり
松竹座の目の前「くくる」さん(食べログ)で
カンブリア宮殿で 愛之助さんが
食べてた たこ焼きを
「めっちゃ 大阪って感じやわ!!笑」
と、慌てて食べて、会場へ♩

ゆるい~。笑



へ続く。



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
