--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/29

L album












蓄光ジャケットでした♡

この骨は、お2人のじゃないそうです。
12/23のLIVE(レポは年明け必至)で
光一「誰の骨なんだろうねー!」
って。笑




KinKi Kids/L album

◻︎ 【オリコン】KinKi Kids、通算15作目のアルバム首位 】 ニュース (ORICON STYLE)

◼︎ サウンドエース さん
(オリコンチャート加盟店)
◼︎ ぐるぐる王国(初回限定) さん
(オリコンチャート加盟店・代引き)
◼︎ アットマークジュエリー さん
その他 → 楽天


今回は 玉置浩二さんに堂本兄弟で
即興で作っていただいた「むくのはね」他

矢野顕子、奥田民生、
高見沢俊彦(THE ALFEE)など
とても豪華な作家陣が参加♡

奥田民生さんの「スピード」は
KinKi の歴代のシングル曲のタイトルが
歌詞に立て続けに出て来ます♩

何をするにしても、どうせなら
自分が1番楽しんですること。
遊び心のある人って
余裕があって生活を楽しんでいて
素敵ですよね♡




光一さんの F1の本
続編も予約開始。
1の方はF1に詳しくない人でも
読みやすい内容だったそうですよ。

◼︎ 僕が1人のファンになる時2 初回限定版A [ 堂本光一 ]
◼︎ 僕が1人のファンになる時2 初回限定版B [ 堂本光一 ]



そうそう、
真面目に 剛さんの応援をしていたら、笑
良いことがありました♪ヾ(*´∀`*)ノ




つよ神様からの御加護♡♡♡



A賞の 「東京某所で剛さんと一緒に
レコーディング」は、

剛さんの前で恥ずかしくて
お口開けて歌えないので
\(//∇//)\ ←アホ

タオルを選択したのでした。(*´艸`*)笑



天魔さんがゆく
DVDBOX初回豪華版を
予約していた友人によると
ジャケットも可愛くて
オバケーのタオルとTシャツも
めっちゃ可愛いかったです♡


関連記事

