--/--/--


2013/12/27

堂本剛独演会「小喜利の私」 ⑥ ~2013 まとめ~


◼︎ 天の声さん

[大阪 松竹座]
10/29:バッファロー吾郎 竹若さん
10/30:あべこうじさん
10/31 昼:バッファロー吾郎 竹若さん
10/31 夜:バッファロー吾郎 竹若さん
11/01:キングコング 西野さん
11/02:テンダラー 浜本さん
11/03 昼:FUJIWARA 藤本さん
11/03 夜:ザ・プラン9 久馬さん
11/04:ノンスタイル 石田さん

友人1・私が参戦
友人1・友人2が参戦
矢野兵藤・矢野パイセン参戦。笑

⚫︎



↑大阪最終日、パイセンご自分でチケット取り、3階席から観戦w

最初は紹介のみで
ピンスポットも当たらずだったが
剛「宮根さんも蓬莱さんも当たってましたけど。笑」
ようやく当たるも
3階のパイセン周り、埃が凄くて
剛「家から埃持って来たんですか!?」
と言われる始末。
やはり無駄に地声がデカかったとのこと。笑

チーズケーキの差し入れを楽屋に持参し、どれだけ昔から剛くんを応援しているかを熱く語り
剛さんの15分休憩(BT)を、潰したそうw

剛くん!お願いだから
そろそろパイセンを
天声さんに 呼んであげて!笑
剛くんのことも、KinKi Kidsのことも、
こんなにも 好きやのに!(/ _ ; )笑

・・・いや、もはや、2人とも
こういうプレイを楽しんでいるのかも、、、





テンダラーは、わたすが学生の頃
学祭に来られたんですよねー。
浜本さん、お年を重ねられて
優しい良いお顔になられたなぁ。




ぷぷぷ。小藪さんめっちゃ面白いから
来年は 天声して欲しいなぁ♩



[新橋演舞場]
11/26 昼 キングコング 西野さん
11/26 夜 バッファロー吾郎 竹若さん
11/27 昼 あべこうじさん
11/27 夜 オリエンタルラジオ 藤森さん
11/28 昼 博多大吉さん


しかし、西と東で
こんなに公演数が違うに
チケットが当たらないのは
笑いに対するファンの貪欲さの差?笑



◼︎ キンキキッズ堂本剛の独演会「小喜利の私」 千秋楽で天の声を勤める博多大吉の感想は? (YouTube)

剛さん。
机しか無いみたいに言ってごめんなさい。
吉本の大喜利と比べて
だいぶん経費かかってたんやね。笑




◼︎ 冒頭のキャッチコピー

[大阪 松竹座]
10/29:奈良の暴れ鹿
10/30:大喜利界の志茂田景樹
10/31 昼:ロシアの最終兵器
夜:大喜利界の阿藤快
11/1 :浪速の狂犬
11/2 :奈良のチャップリン
11/3 昼:リアルせんとくん
夜:ケニアの新星
11/4:平城京から来た喜劇王




[新橋演舞場]
11/26 昼
「奈良公園の鹿を大爆笑させた男」
夜「大喜利界の松岡修造」
11/27 昼「ビッグダディーの次男坊」
夜「ブレイク間近の3人組」
11/28 昼「ざっくりとしたセーターとか
似合いそう!」





◼︎ カメラが入っていましたが、
大阪 最終日には、1週間9公演分の
ダイジェスト映像が流されたようです。

DVD化されないかな♩






雅なチケットと 入場時いただいた
プレゼントの「喜」袋の中に入ってた
つよ神様♩(剛くんの手描き)

グッズ(ネーミング含む。笑)
ひとつ取っても、忙しい中、いつも
アイディアを絞ってファンを想って。
皆に笑って、楽しんで帰ってもらおう
という気持ちが伝わって来ます。

ファンの皆を幸せにという
使命感を持っているかのように。。

剛くん 笑いと、愛を
いつもありがとうございます♡
沢山笑わせてもらって、明るく
させてもらったから、

これを家族や友人に
持ち帰り循環できるように
努めますね ~(*´ェ`)ノ♡





= 今後の剛さん予報 =

12/27 雑誌 連載“なら(ず)もん掲載『Domani 2月号』発売日
12/27 TV「Mステスーパーライブ2013」
(KinKi Kids)
12/28 TV「世界ふしぎ発見」ナレーション
15:30 17:30
12/31 LIVE 「KinKi Kids Concert 2013-2014 L」
12/31 TV 「ジャニーズカウントダウン 2013-2014」
1/1/ LIVE 「KinKi Kids Concert 2013-2014 L」
1/5 TV「ココロ見-ふるさと-前後編・再」
桜守・佐野藤右衛門 / 仏師・吉水快聞
1/6「天魔さん衣装展示最終日」渋谷TSUTAYA
1/8 TV「ココロ見-時-前編」

硯(すずり)職人青柳貴史/ 生き物フィギュア造形家松村しのぶ
1/10 雑誌「FINEBOYS」発売
1/13 TV「ココロ見-時-後編」
生き物フィギュア造形家松村しのぶ / 酒蔵の杜氏(とうじ)鈴木大介
1/15 LIVE DVD 「平安神宮ライブ2012ヒ ト ツ」発売
◻︎ 楽天ブックス(DVDBlu-ray
◻︎ Amazon (DVDBlu-ray
2/7 書籍 ココロのはなし
2/12 ALBUM「shamanippon -ロイノチノイ-」発売
楽天
2/17 TV「ココロ見-個性-前編」
2/27 TV「ココロ見-個性-後編」











関連記事

