--/--/--


2013/12/29

京都御所 ~紅葉~


広大な土地にゆったりと植えられた
松や、楓や、銀杏の木は
こんなにも大木に育つものかと
胸を打つほどの
枝ぶりの素晴らしさでした。















陛下と同じお墓に入るなんてと恐縮する美智子妃殿下に、一緒に入ろうと仰る
天皇皇后両陛下の仲睦まじさに
微笑ましく皆で思いを馳せながら
ゆっくりお散歩。


澄んだ空気の中
日に透ける沢山の紅葉の美しさに
心が震えました。


寒さにも大いに震える 大人3人。

(°ε°*)フ°ッ!!

♩会いたくて 会いたくて
震え・・・はしない3人。

(°ε°*)フ°ッ!!



今、この日記を
読んでくださっている皆様にも
この美しさが 届きますように。











関連記事

