--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/18

LOQI エコバッグ



元々洋服がカジュアルな上に
髪がかなりのショートなので
パンツ履いたら
男の子みたいになります。
老けたジャニーズJr.みたいなことにw
(↑いや、ジャニーズJr.に失礼ですね笑)





エコバッグは
こんなに小さく収納できるのに
LIVEの時、モンクレーのダウン
(しかも、バレンタイン)を
詰め込んで、
鞄の中に乗せる事が出来ました。笑

京セラドーム暖房が強過ぎて、
元々冷え性の意味が分からない程
高体温の私は、
のぼせて額に汗まで!

なんと、シルクのペラペラの
ノースリーブワンピ1枚で丁度でした。笑
ドームは座席が狭いので
アウターだけで荷物が嵩張る冬は
3時間の間、助かりました。


阪急百貨店の 北欧ショップで
白黒が気に入って買いました♡
お値段が安いのは
オランダ企画、ドイツでDesign
されてますが
中国製だからとおっしゃってましたよ。

友人に早速可愛いと
褒めていただきました♩

気に入ったので、後日
友人のお誕生日祝いにも
プレゼント内の一部を
こちらにしました♡

唯一の難点は
ダウンジャケットの時に
ショルダー部分が
ツルツル肩から滑り落ちることですw



loqi ローキー エコバッグ (楽天)





関連記事

