--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/31

お好み焼 「きじ 」



映画の後は、お好み焼きランチ♩
大葉が一枚
ペロンと入っているのが分かりますか?
意外と違和感なく爽やかだったので、
大葉が大好きな人に、今度お家で
作る時に入れてあげようと思います♩







私はミックス焼き♡




ソース焼きそばは
シェアして
ペロリといただきました。(●´)З`)))モグモグ


ビジネスビルだからお昼は
いつも行列だそうですが、
映画の終わったのが
14時過ぎだったので、空いてました♡



お好み焼 きじ 梅田スカイビル店
[食べログ]




関連記事

